305 :不倫体験 2015/06/02(火) 14:57:03.68 .net
たかだか数百万で風俗落ちって
306 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:07:07.75 .net
そこなw
307 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:14:01.32 .net
美竹涼子に牛焼肉丼とコンビ二弁当が好きな秘境者
309 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:23:40.84 .net
ヤバいところから借りた借金ならわかる
慰謝料や養育費は合わせて払える現実的な額にしかならんでしょ
308 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:17:27.91 .net
たかがっ数百万て少々で稼げるわけ無いだろうが

手に職もってる嫁ならともか、何も無い専業だと厳しいだろう
313 :不倫体験 2015/06/02(火) 16:07:58.64 .net
>>286
で、なんてどこレーベルのタイトルのAV?
絶対に検索しないから教えて
310 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:33:28.67 .net
この数年なんか有ったのかもね
再度不倫でで慰謝料って落ちとか

まぁ 済んだ事だし秘境者氏にはもう関係ないだろうし
有ると言えば子供の問題だけだろうな。お母さんデビューしたよって言えないからな
311 :不倫体験 2015/06/02(火) 15:35:52.36 .net
ナニワ金融道のスレはここですか?
314 :不倫体験 2015/06/02(火) 16:51:18.00 .net
そう言えば、昔まとめで読んだなぁ
元嫁って、今何歳くらいになるんだろう?
316 :不倫体験 2015/06/02(火) 18:08:36.34 .net
単純明快!!
裏モード登録でポイント3倍ゲット!!

http://disp○osable□site/322

○は消して□は「mask.web」に変換してね♪
319 :不倫体験 2015/06/02(火) 18:40:56.89 .net
>>309
裁判なら多くて100〜300万位だけど、示談だといくらでも請求できるんだよ
ついでに手に職がないおばちゃんだと、パートとかで月に10万位だろうから
親の借金もあると普通の仕事では寝ずに働くしか無いけど、ドキドキワクワクが好きな
普通じゃない考えの人には風俗の方が色々楽なんだと思うよ
320 :不倫体験 2015/06/02(火) 18:48:23.00 .net
好きなことして稼げるんだから悪いことばかりじゃないよ
318 :不倫体験 2015/06/02(火) 18:37:42.92 .net
あのまとめを読む限り、秘境者は元嫁に未練があったと思う。
それが風俗まで落ちて、落胆しているのだろうな。
322 :不倫体験 2015/06/02(火) 20:04:01.12 .net
>>321
だな…
汚は自業自得だし、好き者だから楽しく幸せにやってることだろうけど、
子供が成長して、結婚や就職ってなった時にもし興信所かけられたらお終いだな
323 :不倫体験 2015/06/02(火) 20:07:52.46 .net
就職はあんま影響ないな
325 :不倫体験 2015/06/02(火) 20:30:01.84 .net
対象にならないと離婚関連スレで読んだ記憶はあるけれど
例えば身辺無一物の人間に対して一体どう執行してどう取立できるのか
実務家の方に聞いてみたい
327 :不倫体験 2015/06/02(火) 21:07:37.13 .net
離婚慰謝料は自己破産の免責対象だよ
なぜか、自己破産しても離婚慰謝料は関係ないという都市伝説が流布してるけど…
まとめのネタ話の影響かな
328 :不倫体験 2015/06/02(火) 21:18:40.15 .net
だね。離婚の慰謝料は、自己破産すれば払わなくて済むよ。
肉体的な苦痛を伴う交通事故の損害賠償なんかは非免責。
329 :不倫体験 2015/06/02(火) 21:25:05.13 .net
何事にも例外はある模様
http://www.mc-law.jp/rikon/1950/
330 :不倫体験 2015/06/02(火) 21:26:11.52 .net
>>323
結婚にはあるんだよなぁ…
334 :不倫体験 2015/06/02(火) 22:40:01.58 .net
>>333
そこに判断基準も詳しく書いてあるだろ
335 :不倫体験 2015/06/02(火) 23:49:04.17 .net
元酉で書かないと意味無いだろ
だけどアレだよな
自分の両親が離婚してて、年に数回面会があったとしてだよ?
思春期になって色んなAVを観る訳で
たまたま借りた熟女モノに面会で会ってる母親が映ってたらトラウマなんてレベルじゃないよなw
336 :不倫体験 2015/06/02(火) 23:49:47.91 .net
逆に興奮するかも・・・
338 :不倫体験 2015/06/02(火) 23:56:21.26 .net
>>337
38歳なんて俺からしたらピチピチの若い女性だw
339 :不倫体験 2015/06/03(水) 00:00:26.06 .net
つまり風俗にいって払わなければならない状況ってのは、自己破産できない何かしらの理由があるか、自己破産して失うものよりも風俗で一気に稼いだ方がマシってことなのかな
しかし、そこまで追い詰められるのってどんなのなんだろう
343 :不倫体験 2015/06/03(水) 00:26:58.79 .net
秘境者からの慰謝料請求と間嫁からの慰謝料請求と
もしかしたら嫁友旦那から幇助?斡旋?で慰謝料請求されたのかも?
それに加えて養育費と自分の生活もあるしフルコースなら詰むよな
344 :不倫体験 2015/06/03(水) 00:28:43.99 .net
10マソ程度で一生消えない証拠を残すくらいなら
なんとかごまかしの効く風俗のがマシじゃね?
347 :不倫体験 2015/06/03(水) 00:57:43.92 .net
パコパコの奴がなりすましてるんじゃないか?
352 :不倫体験 2015/06/03(水) 07:57:31.26 .net
ここのレスの連中相変わらず頭悪い奴ら多いな
ネットじゃ強気の馬鹿ども
341 :不倫体験 2015/06/03(水) 00:18:52.99 .net
素人裏物で10万程度だってさ
そんだけ切羽詰まってんだろ
354 :不倫体験 2015/06/03(水) 10:13:34.70 .net
>>353
自己破産しても何年かしたらローンも
クレカも作れるようになるんじゃなかったっけ?
355 :不倫体験 2015/06/03(水) 14:05:43.34 .net
つくれるよ。最初は10万円枠とかだけど。
356 :不倫体験 2015/06/03(水) 14:33:09.95 .net
保証会社による
360 :不倫体験 2015/06/03(水) 17:25:27.03 .net
全銀情(KSC)・CIC・JICC(以前はCCB)の3つやね
361 :不倫体験 2015/06/03(水) 20:17:56.93 .net
>>360
360 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/06/03(水) 17:25:27.03
全銀情(KSC)・CIC・JICC(以前はCCB)の3つやね

ココナッツボーイズの略じゃないんだね(・ω・`)
362 :不倫体験 2015/06/03(水) 20:21:40.56 .net
くだらん
363 :不倫体験 2015/06/03(水) 20:45:53.14 .net
保証人とか一番なれんわ
364 :不倫体験 2015/06/03(水) 23:23:26.94 .net
じゃあ不倫して慰謝料請求されたのなら払う金がない人は自己破産した方がいいってことだね
それでもしない人は、やっぱりプライドが邪魔をしているのかな
それとも今後自己破産が何かしら影響するのを恐れているのか
慰謝料はお金がある人にしか期待できないってことか
367 :不倫体験 2015/06/03(水) 23:33:04.86 .net
ですなw 都市伝説
366 :不倫体験 2015/06/03(水) 23:27:11.87 .net
その論点、昨日解決済みですから
370 :不倫体験 2015/06/04(木) 00:25:41.54 .net
その弁護士大丈夫か?w
民法の「悪意」は刑法とは少し違うんだがな…
373 :不倫体験 2015/06/04(木) 01:08:02.32 .net
お前も、もっとググって勉強してから書けやw
375 :不倫体験 2015/06/04(木) 02:13:44.88 .net
>>369
前出の弁護士は判例を持って悪意を解説してるのにそこは想像で物を言ってるのが笑えるなw
376 :不倫体験 2015/06/04(木) 02:22:26.66 .net
嫁に苦労かけたら苦労かけない男にはしりやすくなると思う
女はそうだよ、例え一途でも苦労連発させたら覚めていき他に目が行くもんだ
378 :不倫体験 2015/06/04(木) 03:10:40.53 .net
貼っておこう

【哀愁の女将】尾浦ダルマ示貞治68【終焉の序章】 []©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/eco/1432991376/
379 :不倫体験 2015/06/04(木) 03:24:42.16 .net
稼ぎの悪い男だと女は冷めていくね
377 :不倫体験 2015/06/04(木) 02:32:50.00 .net
急に何の話しだよ
苦労の意味が解らんわ
金さえ稼いどきゃ苦労も苦労と思わんだろ
380 :不倫体験 2015/06/04(木) 10:35:08.51 .net
幸せは金で買えるって事?こわいこわい
381 :不倫体験 2015/06/04(木) 11:08:36.07 .net
まあエル・カンターレですら「人間の悩みの9割は金で解決できる」
とおっしゃるくらいですからw
383 :不倫体験 2015/06/04(木) 13:21:45.00 .net
自演晒されてるのに気が付いたんでしょ
382 :不倫体験 2015/06/04(木) 13:17:37.12 .net
ロックが消えた
385 :不倫体験 2015/06/04(木) 14:35:12.03 .net
お仕事もおありでしょうしそんな毎日毎日進展もなかろうとは思うが登場してこないと心配にはなるなw
384 :不倫体験 2015/06/04(木) 14:32:36.42 .net
ロックの事が気になって、、、
大丈夫だろうか、、、
もしかして、大変な事になってたりはしないよね?

あれだけ準備してたしそれはないと思うが。。
388 :不倫体験 2015/06/04(木) 14:58:09.02 .net
まだ消えて三日だぞ。
湯沸かしは5ヶ月報告なし。
386 :不倫体験 2015/06/04(木) 14:51:12.33 .net
2ch慣れしてない体の相談者パターン1ですねw
392 :不倫体験 2015/06/04(木) 15:20:02.84 .net
単純明快!!
裏モード登録でポイント3倍ゲット!!

http://d i s p o s a b l e m a s k . w e b s i t e/322

空白は消してね♪
389 :不倫体験 2015/06/04(木) 14:58:58.40 .net
相談事しといて片付いたら報告しないで自分の中で終了。尻切れトンボする人多いから
気にするだけ損だよ。
394 :不倫体験 2015/06/04(木) 15:59:42.03 .net
>>383
それどこ?
395 :不倫体験 2015/06/04(木) 16:32:36.33 .net
>>389
あれだけ無意味に叩かれりゃ来なくなるよ
>>391みたいに自レスして悦に入ってるクズが多いしなw
397 :不倫体験 2015/06/04(木) 17:05:01.91 .net
ここへの報告も、義理はあっても義務はないからなぁ
でも全部終わって落ち着いたら、その後でもいいので報告は欲しい
398 :不倫体験 2015/06/04(木) 17:07:36.44 .net
>>395

帰ってきたのかロックwwwwwwwww
399 :不倫体験 2015/06/04(木) 17:09:04.12 .net
「オチの無い話は読みたくない!」
っていうならまとめを見たらいいと思いますよ
400 :不倫体験 2015/06/04(木) 18:03:23.31 .net
ロック、まさか嫁が自殺したとかじゃないよな?
402 :不倫体験 2015/06/04(木) 18:31:10.47 .net
ロック、火曜に汚嫁宅に弁と乗り込むってなってたね。
これからは弁と相談ってなってたから、当分こっちは来ないかな?
最後にどうなったかぐらいの報告はあるだろから、数週間は開くのかな?
お嫁宅とはモメて一筋縄ではいかんなろね。
403 :不倫体験 2015/06/04(木) 18:34:50.74 .net
>>402
わざわざ前回までのあらすじをおさらいしなくていいよ、ロックw
お前下手な自演が新築みたいな奴だなw
404 :不倫体験 2015/06/04(木) 18:44:32.94 .net
ロックは今晩くらいに

なんか自分のせいで荒れてるようですみません
せっかくなので、その後の展開を少しだけ〜

てなパターンで戻ってきたかったんだろ(笑)
405 :不倫体験 2015/06/04(木) 19:04:24.15 .net
認定廚が多すぎて…モヤッとする
406 :不倫体験 2015/06/04(木) 19:25:22.65 .net
多すぎてというより、文体みると陶酔自演一人とガヤ少々
407 :不倫体験 2015/06/04(木) 19:31:57.76 .net
>>405みたいな純粋ぶりっ子ガキンチョ君が一人いるとスレがいきなり幼稚になる
408 :不倫体験 2015/06/04(木) 19:50:57.98 .net
>>406はアンチの文体まで注視するなんて
余程、熱心なロック信者さんなんですね!
410 :不倫体験 2015/06/04(木) 20:22:59.94 .net
すごい自演を見た
464 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:24:52.56 .net
>>461
>>463
すごいプレイだな。
十分虐待だろ。
465 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:30:27.51 .net
>>459
kwskしてく?
466 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:31:10.09 .net
>>464
神経疑うよ
4歳だと記憶に残るんだろうか

自宅に帰るのがこわいよ・・・
今日は娘を実家に預けてるがいつ迎えに行けるのか・・・
467 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:32:43.04 .net
>>465
長くなるがいいかな
書き溜めるよ
469 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:32:52.13 .net
>>463
児童虐待に該当すると思うから裁判チラつかせれば親権取れんじゃね?
472 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:46:55.77 .net
>>466
自分の一番古い記憶は三歳だなぁ…
保育園に行くの嫌で泣いてた程度でも覚えてるなぁ
473 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:49:10.81 .net
親権第一ならまずは弁確保
474 :不倫体験 2015/06/06(土) 12:53:23.23 .net
俺 30歳 年収 400
嫁 27歳 パート週4 月5万超えたら小遣い
娘 4歳
保育園は入れず、パートの時は嫁実家に預けてる


去年のクリスマス前あたりから娘の様子がおかしかった
なんというか、おとなしくなった
で、嫁がインフルエンザになった年末
うつるかもしれないから、と、嫁が近距離嫁実家に帰省
割と軽く、熱もあんまり上がらず、お正月は実家でゆっくりしてると思ってた

娘と二人になった二日目にママが苛められてると言い出す
で、自宅にカメラセット
たまにはゆっくりとか言って娘と出かけたり休日出勤と言ったりして、わりとすんなり証拠は集まった
間の身元を調べるのだけ興信所使った
近所だったのには驚いた

そして今張り込んでくれてる同僚から間が家に入って言ったと連絡が・・・

文章力ないのでわかりづらかったらすまない
477 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:25:59.95 .net
虐待になるよ
4歳で幼稚園にも行ってないの?
478 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:32:37.13 .net
親権取れるよな。流石にこれは。
479 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:34:59.24 .net
弁護士に児童虐待の線で話進めてもらった方がいいのでは?
親権もらう代わりに慰謝料少なめとかにして
480 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:35:17.98 .net
>>477
無知ですまない
保育園は一度言ったら物凄い勢いで拒否されたんだ
かなり話合ったんだが・・・

実際は実家に預けてデートしてたって最近知ったよ
481 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:47:37.12 .net
その画像の程度が解らんけど
たまたま娘が見てしまった的な画像なら厳しい
後、嫁実家が育児できる環境なのも不利だな

とにかく暫くはサレ氏実家で娘確保しとかないとな・・・
483 :不倫体験 2015/06/06(土) 13:56:26.61 .net
コテ入れてくれ
どれが相談者か分からん
484 :不倫体験 2015/06/06(土) 14:00:19.14 .net
sageてない奴はコピペじゃないの
485 :不倫体験 2015/06/06(土) 14:04:17.39 .net
自演ぽいから俺はスルーしてるw
486 :不倫体験 2015/06/06(土) 14:07:47.70 .net
なんか似た話、まとめでみたな。
ママが苛められてるってな。
488 :不倫体験 2015/06/06(土) 14:15:00.35 .net
>>482
嫁が家で見知らぬ男に暴行されてますってことで通報して警察を呼べ
498 :不倫体験 2015/06/06(土) 15:21:31.94 .net
現場凸はいがいとあるらしいぞ。この前TVで探偵が行ってた。
ただ実況はな・・・
112 :不倫体験 2015/05/30(土) 09:42:00.29 .net
おひさしぶりです。
まさか。自分の話がまとめられるとは思いませんでした。
かなり前に投稿したのでトリ忘れたのでこのままで行きます。
成り済ましではありませんので、よろしくお願いします。
報告だけしてすぐに消えますのでご勘弁
113 :不倫体験 2015/05/30(土) 09:50:17.18 .net
離婚した嫁と娘は今娘の本当の父親と暮らしてます。
間男は独身だったみたいで元嫁と籍を入れて結婚したいみたいですが、元嫁が再婚したくないみたいでただの同居人として扱ってるみたいです。
元嫁から定期的に連絡が来ます。
娘は本当の事知って荒れてたみたいですが、俺の苦しみを理解してくれたけど和解するには時間がかかる
娘は本当の父親とは上手くいってなくて嫌ってるらしくて三人での奇妙な同居生活が続いてます。
114 :不倫体験 2015/05/30(土) 09:52:34.44 .net
間男から時々苦情の電話が来ます。
何故、元嫁と娘があんな態度なんだ
お前が何か吹き込んだのかと言ってました。

そろそろ消えます。
ありがとうございました。
116 :不倫体験 2015/05/30(土) 10:10:34.36 .net
>>114
間男の的はずれもいいとこの電話にはなんて答えてるんだ?自業自得だ、おとといきやがれか?
117 :不倫体験 2015/05/30(土) 10:25:21.87 .net
>>116
最後って言いましたが最後答えて行きます。

間男の苦情は、元嫁が1度もさせてくれないし娘も生意気な態度ばかりでどうなってんだって怒鳴られた
元嫁と結婚したいし娘と三人で楽しい家族築きたいのに元嫁は結婚は絶対にしないしする気もないって言って
娘はあんたなんて本当の父親とは思わないし気持ち悪いから近づくなって言われて、俺にどういう教育してんだと怒ってた
118 :不倫体験 2015/05/30(土) 10:33:45.36 .net
>>117
誰が見ても聞いても気持ち悪い男みたいだから
娘の言っていることは正解だなって言うか流石間男、ザ・ゴミクズだな
119 :不倫体験 2015/05/30(土) 10:35:34.37 .net
>>117
こんな事いうのは無責任だが、汚嫁は捨てて、娘さん引き取れるなら引き取ってあげなよ、、、
120 :不倫体験 2015/05/30(土) 10:39:07.84 .net
間男への最高の復讐だな。
121 :不倫体験 2015/05/30(土) 11:02:23.69 .net
>>119
でも元娘は、お花畑を家族だなんて思ってないと言い切ってたわけで、、、、

>>120
だね。