269 :不倫体験 2015/03/06(金) 19:23:22 ID:zNf
学生時代の私は子供の頃から女だけの学校に通ってたせいか、漫画のような女子校脳だった。
大学生になっても部活のOGのある女性をお姉様〜みたいに慕い崇めるキモさフルスロットルだった。

ある日そのお姉様から「初めて心から好きな男性に巡りあった。愛し合い、妊娠したかもしれない。
しかし私は勤め先の会社の社長の求愛を安易に受けて婚約中の身。
婚約者は残酷な人で必ず我々の愛を裂くだろう。なんて悲劇なの」という話を聞かされた。

その場では貰い泣きしながら聞いたが、お姉様を幸せにしたい!という気持ちが押さえられず、
悪いと思ったがお姉様の携帯を盗み見て、婚約者男性の連絡先をメモし、公衆電話から電話して、不審がる相手に
「婚約を破棄してあげて!お姉様の恋を許してあげてください!生まれる子供が可哀想!」と怒鳴って切った。

それ以来、お姉様とは会ってないし連絡も取れない。
婚約者だった男性からは電話があって、
「君が電話してきたんでしょう。調べたよ。あの時はありがとう。無駄な支出が減ってとても助かったよ。
君は趣味は何かな」と言われた。

映画が好きですと言ったら、それ以降しばらく毎月のように試写会の招待が来た。

あんなに大好きなお姉様だったのに、結局はただ売っただけになったのがスレタイ

それを期に女子校脳も解脱した。
272 :不倫体験 2015/03/06(金) 22:56:31 ID:5DF
>>269
キモいがGJ