570 :不倫体験 2011/12/13(火) 22:00:53 ID:ID:hTx4kO3w0
メシウマをしれっと投下。


上司と不倫してた同僚のA子。
散々「不倫される方が悪い。彼を繋ぎ止められない奥が悪い。奥に魅力が無いのが悪い」とかのたまい、
上司は上司でピロートークで奥をこき下ろし、

ある日遂に奥にバレた。

其処で多額の慰謝料ってのが普通だが、やつれた奥は疲れ果てていたのか、
「二度と自分に関わらない事」を条件に、慰謝料も請求せずに身を引いた。
晴れて不倫でなくなった二人は、社内のドン引きムード無視して不倫改め公認カップル→結婚へ。
大方オチは読めたと思うが、案の定上司はまた不倫に走った。
上司は不倫という「背徳的行為のスリル」が好きなだけであって、A子を好きなわけではなかったと知ってA子は青ざめるが、時既に遅し。
A子は略奪婚がバレて両親兄弟親戚には絶縁され、地元では「上司を寝取った性悪ビッチ」と認識され、もう上司しか残されていない。
上司という後ろ盾を手に入れた直後から調子に乗ってたので、私たち同僚からも
「不倫される方が悪いんでしょ?www」「魅力が足りないんじゃない?www」「因果応報www」と言われる始末。
病んだA子は上司の気を引こうと『2階から飛び降り』(笑)、晴れて事態は警察沙汰に。
それまで半信半疑だったのだが、上司はいわゆる旧家の系譜で、親族一同が事態の鎮圧に乗り出して来た。
揉み消しに金一封をあちこちに配り、上司に任せっきりだった元奥に丁寧な詫び状と多額の慰謝料が届けられた。

コネで入社していた上司は「身内の恥晒し」として回収され、今はA子共々監視付きらしい。

それから元奥は、通い始めた料理教室で知り合った男性から熱烈に告白されて結婚した。
その男性が上司の「本家筋」だったのにはワロタ。
今は一男一女の母として、かなり幸せそうに暮らしてますw


571 :不倫体験 2011/12/13(火) 22:02:05 ID:ID:hTx4kO3w0
>>570
これは自業自得でしょ
>>569
乳ガンで死んだスーちゃんも遊びまくってたのか?


580 :不倫体験 2011/12/14(水) 17:16:11 ID:ID:qSnlXfS+0
>>571
>>570は自業自得ではない。これも因果応報。
元々、一銭もとらずに身を引いた奥さんに事後都合よく金が舞い込んだり
幸せな暮らしが待ったりすると思う?
それほどの思いを飲み込み、潔く身を引くってどれほど大変なことか、
経験のない人には想像もできないでしょう。
人によっては刃傷沙汰だよ。
それが巡り巡って悪い奴らには罰が当たり、被害者には相当の見返りが与えられる。
これが因果応報。



581 :不倫体験 2011/12/14(水) 18:08:30 ID:ID:w9G/j1sm0
A子も、上司と寝たとたん威張りだすわけだよね?
そういう関係になったときから、その上司と同じ目線で他を見る。
平社員であっても、上司が課長なら課長として他を見下す。

そうした人を傷つける行為にも、必ず報いがある。
人は自分以上でも自分以下でもない。