723 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:20:08 ID:
>>720
718の言うことは厳しいがあながち間違いでもないんだな
「嫁の有責離婚と親権確保の件で相談したい、興信所経由で証拠も集まりつつあります」
「これからどうすればいいか?現在の証拠でどこまで要求できるか?」
ぐらいは聞いておけ


724 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:21:08 ID:
みんな、まあまあ。
俺も初期に「弁護士を先に決めるべき、興信所は弁護士に紹介してもらえ」と書いた口だ。その時は再構築も視野にあったようだから状況は違うと思うが、結果論だけどダメ興信所を使って金と時間を無駄にしたよね。キツいコメントの連中はそれを言いたいんだと思うよ。
まあ弁護士入れる決心も付いてるようだし、引き続き応援するよ。


725 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:29:10 ID:
>>724
付け加えるなら最初の興信所選びで失敗したから今回慎重になりすぎただけだと思うよ。


726 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:31:45 ID:
石橋を叩いて壊さぬようにね


727 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:33:38 ID:
嫁が現状維持し続けるならその慎重でもいいだろうけど
娘連れて実家に帰ったり間に駆け込んだら親権は高確率で負けるだろう
現状をもう少し認識した方がいいと思う


728 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:33:46 ID:
合う弁護士を選ぶのはいいことだ。


729 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:45:11 ID:
クロ確信できてるなら、これから以降は弁護士の戦術に合うネタが必要になるから、早く会って決めるべし


730 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:47:51 ID:
>>727
そこだな
嫁が感づいて子供連れて行ったら面倒なことになる


731 :不倫体験 2013/12/09(月) 17:56:38 ID:
>>720
早めに探したほうがいい
弁護士だってピンキリ
何人も当たってみないといいセンセは見つからないぞ
何回も弁護士事務所行く時間あるのか?


732 :不倫体験 2013/12/09(月) 18:15:20 ID:
レーズンは嫁親との関係はどうなの?


733 :不倫体験 2013/12/10(火) 08:53:56 ID:
レーズンよ、怒れ!
執念に勝るのは怒りだー
Ψ(`∀#)

と、ケンが申しておりました


734 :不倫体験 2013/12/10(火) 09:03:57 ID:
けんって誰やねん


735 :不倫体験 2013/12/10(火) 09:09:46 ID:
ユリアー!!


736 :不倫体験 2013/12/10(火) 09:42:37 ID:
あほらしw
結局制裁が見たいだけでレーズンにせっついてるだけじゃね?
レーズンは自分のペースでいいと思うぞ
弁護士なんて腐るほど居るんだからw


737 :不倫体験 2013/12/10(火) 12:20:32 ID:
>>736
アホか。
弁護士だってピンキリだから、能力と費用とかを先に掴んでおかないといざって言うときに困るって言ってんだよ。


738 :不倫体験 2013/12/10(火) 12:25:00 ID:
腐るほどいるって言っても本当に腐ってるのに当たったら目も当てられんわな


739 :不倫体験 2013/12/10(火) 13:10:22 ID:
俗に、女の快感は男の7倍って言うけど、

7倍気持ち良ければ、
そりゃ浮気するわなwww


741 :不倫体験 2013/12/10(火) 13:27:17 ID:
弁護士なんか興信所に紹介してもらえれば良いだろう
興信所と弁護士なんてだいたいセットなんだし・・・・

別々に探して、レーズンが良い弁護士を探しきれるのかと・・・

慎重にやるってのは、弁護士と何度も打ち合わせして、いろいろな事態に
対処する方法を想定する事

レーズンのやってる事は、2ちゃんでグダグタして時間を浪費してるだけ
だから、とろくて愚図って言われる


742 :不倫体験 2013/12/10(火) 13:30:51 ID:
2chでグダグダって、レーズンはやることやってるだろ。
数少ないチャンスを掴んで興信所に依頼して一個目の証拠も掴んだし。
なかなか尻尾出さないから、時間かかってるだけで。


744 :不倫体験 2013/12/10(火) 14:49:43 ID:
j>>741
逆だと思うけど。信頼できる度合いでは資格職たる弁護士>>(越えられない壁)>>無資格上等の興信所、だよ?
法廷で実際に戦うのは弁護士なんだから、弁護士に自分と組んで結果を出した実績ある興信所を紹介してもらえ、って複数の人が散々言ってたんだよ。だから弁が先だって!
実際、レーズンは最初にいきなりハズレ興信所を引いてるじゃん...

とはいえ当事者のレーズンが「これでいい」と言ってるし、時計の針は戻らないから、この話はこれ以上進展しないのだが。


743 :不倫体験 2013/12/10(火) 13:36:48 ID:
親権確保に関しては何もしてないからね
本人はやってるつもりなんだろうけど
不貞の証拠だけ確保してどうしたいんだか
慰謝料とれても親権もってかれるパターン


745 :不倫体験 2013/12/10(火) 15:14:16 ID:
弁護士に相談するのはどこまで証拠を集めれば十分かを確認しつつ
集まった後の行動のアドバイスを貰う為
証拠集めと平行してやりゃいいのに証拠集めてからだ!俺は慎重なんだ!とか言ってるからややこしくなる
弁護士に相談すれば即凸というわけでもないだろうに


750 :不倫体験 2013/12/10(火) 17:13:07 ID:
梅干しどうなったんだろ


789 :不倫体験 2013/12/13(金) 19:24:13 ID:
戻れって…相談主で遊んでるみたいで不快だわ。やっぱり雑談メインだと節操がないな。


746 :不倫体験 2013/12/10(火) 15:41:51 ID:
知り合いの離婚調査の時は3ヶ月以上は掛かってた。早い遅いどちらにしても動かざる証拠が手に入ったんだからレーズンの心が持つならば充分前に進んでるんだからいいだろ?レーズンなりに必死なのは伝わってくるだろ?


747 :不倫体験 2013/12/10(火) 16:00:17 ID:
>>746
いやチグハグな感じしかしない
いまからカレーを作ろう(離婚して親権を取ろう)っていうのにカレーに一番合うご飯(離婚での有責追求証拠)を探してる感じ
せめてカレー(親権の相談ができる弁護士)を探せよって思ってるやつが多いって話だろ


748 :不倫体験 2013/12/10(火) 16:05:38 ID:
上手い事言ったと思ってるかしれないけど、その例えわかりにくいよ。


802 :不倫体験 2013/12/13(金) 23:17:26 ID:
忘年会シーズンで尾行に忙しいんだろ


758 :不倫体験 2013/12/10(火) 18:41:44 ID:
鬼女スレに「疑われて探偵雇われたけど、弁護士と作戦勝ちして親権&養育費ゲットした」とか立ったりして


762 :不倫体験 2013/12/11(水) 17:34:08 ID:
俺も人妻と不倫してるが、
危険日だからコンドームしようって言ってんのに、
しゃぶった後勝手に生で入れて腰降るんだよ、
コンドームするから抜いてって言っても、
気持ちいいからやだ、
外に出せばいいじゃん!
だってさ(;^_^A

女ってヤバいよな


766 :不倫体験 2013/12/13(金) 08:57:07 ID:
進展ないから話すことがないだけと思われ。


768 :不倫体験 2013/12/13(金) 17:58:47 ID:
あの〜浮気板?からここに行ったら?って言われてきたんですが・・・
いま宜しいでしょうか?


769 :不倫体験 2013/12/13(金) 18:00:34 ID:
ダメ!


770 :不倫体験 2013/12/13(金) 18:00:52 ID:
どうぞ


808 :不倫体験 2013/12/14(土) 12:55:56 ID:
>>806
ま、2、3日で終わるのはネタだよな。


796 :不倫体験 2013/12/13(金) 22:58:26 ID:
こっちも遊び場にしてんじゃねぇよカス


800 :不倫体験 2013/12/13(金) 23:11:55 ID:
レーズンお疲れさん。
ナー、弁護士を早めに探して良かっただろー。アポ取るだけでもそんなにかかるんだぜ。
一発で信頼できる弁に会えるとも限らないしな。
ただ、ちと興信所の仕事の遅さが気になるなぁ。2週間たつ?報告書が遅い理由はなんなんだろな。


809 :不倫体験 2013/12/14(土) 18:54:02 ID:
発覚>弁>離婚まで2週間の俺が通りますよ。
内容はgdgdだったけどw
あの頃もう少し知識あればもっと搾り取れてたんだけどな。
雇った弁も今思えば使えなすぎだ。


813 :不倫体験 2013/12/14(土) 19:50:59 ID:
>>811
後腐れなく不良債権を手放すことができて良かったじゃないか
後から何か言ってきても、「もう法的にお前の面倒を見る義務はないから」で突っぱねればいいし


そういえば、元嫁が金をたかってきたときに「街金の知り合いに話を付けて置いてやるから」と、ヤクザがバックに付いている店を紹介したヤツもいたっけな


815 :不倫体験 2013/12/14(土) 20:35:58 ID:
>>813
その後どうなったんだろうwww


819 :不倫体験 2013/12/14(土) 21:23:22 ID:
>>818
ただのドジっ子じゃないか!
気にすんなww


817 :不倫体験 2013/12/14(土) 20:40:16 ID:
>>814
あえてツッコまないwww


838 :不倫体験 2013/12/15(日) 00:44:22 ID:
>>836
向こうのスレ荒らしてるのおまいじゃないだろ?
何か共通の敵?大袈裟だけど、いるみたいだ。


833 :不倫体験 2013/12/15(日) 00:17:12 ID:
>>814
お前来るな


836 :不倫体験 2013/12/15(日) 00:39:49 ID:
>>832
住人かぶってるとか寝ぼけてんのか?
もうあそこが慣れ合いコテ雑になった時点で覗いてねーわ
消えろカス


844 :不倫体験 2013/12/15(日) 03:15:09 ID:
連絡とれないの?


839 :不倫体験 2013/12/15(日) 00:46:03 ID:
>>837
それは、うっかりミスだから許してやれよ!
本人もしばらくROMるっていってたし…


842 :不倫体験 2013/12/15(日) 01:13:50 ID:
そんなこと言ってるのは荒らしくん一人だけだよ。気団から出てってくれる?


840 :不倫体験 2013/12/15(日) 00:50:05 ID:
何だネタスレの住人が暴れてんのか
他スレまで来て雑談荒らしすんなよここも乗っ取る気か?
あそこは荒らしの巣窟だな


843 :不倫体験 2013/12/15(日) 02:54:16 ID:
嫁がまだ帰って来ない…


846 :不倫体験 2013/12/15(日) 05:21:05 ID:
黒だな



845 :不倫体験 2013/12/15(日) 05:03:00 ID:
帰ってきて問い詰めたら携帯トイレの中に入れやがった


848 :不倫体験 2013/12/15(日) 07:34:23 ID:
>>821
下の方読むまで意味がわからなかった。
何の面白みもないgdgd話なんで気にしなくておkですよ。
しかし変なコテ付けてますねw


847 :不倫体験 2013/12/15(日) 06:37:38 ID:
>>845
初めは"携帯トイレ"って何だ?と思ってしまった。

問い詰めた時の様子をkwsk


849 :不倫体験 2013/12/15(日) 08:09:50 ID:
>>848
ありがとう。。。
ネタも歓迎嫁の浮気スレでちょっと遊ぶのに使ったコテなんです


853 :不倫体験 2013/12/15(日) 10:07:52 ID:
>>852
コテ乱立してカオスだぜwww


859 :不倫体験 2013/12/15(日) 12:40:51 ID:
お米にそんな凄い機能が付いてたんですね。


867 :不倫体験 2013/12/15(日) 16:33:20 ID:
そんなもの「証拠なしで離婚するのと、証拠ありで離婚するのはどっちがいいか?」と嫁実家で問いつめればいい。

データ復旧は必ずやれよ。
業者に持ち込みで。


850 :不倫体験 2013/12/15(日) 08:26:49 ID:
>>845のその後が気になる


861 :不倫体験 2013/12/15(日) 14:21:54 ID:
>>860
あとは業者に持って行って復旧だなw
80%サルベージ出来るらしいぞ!


851 :不倫体験 2013/12/15(日) 09:09:21 ID:
>>850
問い詰めたら逆ギレ
しかも子供熱があって寝込んでる中夜中まで出掛けるか?


865 :不倫体験 2013/12/15(日) 16:11:48 ID:
>>862
かなりの機械音痴なんでそこは大丈夫だと思います。


855 :不倫体験 2013/12/15(日) 11:56:50 ID:
携帯が水没して運良く電源がはいるんだけど液晶が黒くて何も見えない…
バックアップは出来ないのかな?
iPhoneなんですが…


856 :不倫体験 2013/12/15(日) 12:02:01 ID:
米びつに突っ込むか、100均で乾燥剤買ってきてジップロックに大量に入れてそこにiPhoneぶっこむ。
んで、最低3日は放置


869 :不倫体験 2013/12/15(日) 21:38:40 ID:
覚悟が決まってるなら、両家呼んで全てを説明した上で
今回の事があって妻が浮気してると疑っている。携帯の中を見せてくれ。もし俺の思い過ごしや勘違いなら、それ相応の処罰は受ける。
とでも言えばいいよ。そこまで言えば、嫁も覚悟を決めるだろ。


857 :不倫体験 2013/12/15(日) 12:04:48 ID:
>>855
icloudにパソコンからログインしたら、メールや連絡先が見える。
パスワードの入力が、要るけど


862 :不倫体験 2013/12/15(日) 14:32:56 ID:
証拠隠滅に走るから、念の為にもiPhoneはばれない場所に置いとけよ。
ただ、パソコンでicloudやiTunesと接続してたら遠隔で初期化出来るんだよなあ。
嫁が機械音痴なのを願うよ。


868 :不倫体験 2013/12/15(日) 16:45:20 ID:
問い詰められてすぐにトイレにダンクシュートだから
データ消してる可能性は低いんじゃないか?

iPhoneも電源付くし、液晶の裏に水が入り込んでるだけみたいだから
そのジップロックのやり方で、1日半程で画面なんとか見えるぐらいには復旧すると思うよ。
薄い影とかが気になるなら、3日以上すれば完璧になる。


874 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:41:50 ID:
一通り試したが分からなかった…
嫁はパートに行くようになってからパスワードかけるようになったんだ…


873 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:40:56 ID:
>>871
親召喚で>>869実行でいいんじゃないか?


875 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:43:51 ID:
あっちの親は頭がおかしすぎてどうせあんたが悪いとか男のくせにとかになるんだ…
うちの親と嫁も最強に仲が悪い


876 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:44:14 ID:
>>874
んじゃ>>869で


878 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:53:23 ID:
パスワードにあてはないのか?
例えば、共通の口座の暗証番号とかさ。


879 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:59:49 ID:
PCにバックアップは取った?
できれば2だい


871 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:38:26 ID:
今電源付けたら液晶ついた!
やはりパスワードがわならないと何も出来ないのか?
本当に悔しいんだ
助けてくれ


872 :不倫体験 2013/12/15(日) 22:40:35 ID:
>>871
そこまで馬鹿な嫁なら車のナンバーか電話番号か
生年月日かカードの暗証番号でいけそうな気がするw


880 :不倫体験 2013/12/15(日) 23:01:20 ID:
バックアップは取ってない
あてはまるパスワードは全部やった
パスワードがわからないと何も出来ないのか;_;


888 :不倫体験 2013/12/15(日) 23:42:55 ID:
興信所でパス解除ってやってくれないのか?


890 :不倫体験 2013/12/15(日) 23:49:47 ID:
中途半端な状況で問い詰めてしまった展開だけど
いきなり帰宅遅くなればそりゃ問い詰めるよな
ここまできたらもう吐かせるしかないのでは・・・


891 :不倫体験 2013/12/16(月) 00:00:01 ID:
さっき家に帰って来たら気を使ってか普段まともなご飯作らないのにちゃんとつくってあった。
気に入らないから卵かけご飯食べた
むなしい


892 :不倫体験 2013/12/16(月) 00:05:47 ID:
続けるならコテトリ頼む


917 :不倫体験 2013/12/17(火) 16:23:38 ID:
ここで何言われたってレーズンは変わらないってば。
それに既に証拠も握っているのだからスレの趣旨にそぐわなくなっている。

そろそろ本来移動するべきスレに移動するのが筋だ。


918 :不倫体験 2013/12/17(火) 16:26:25 ID:
>>913-916

やはり短すぎですかね。

私の行動予定は、嫁両親をうちの実家に呼び、そこに私たち(俺・嫁・娘)も集まる。
全員そろったところで、初めて嫁にも不貞の事情を説明し、
再構築の可能性も匂わせながら、当分別居しようと嫁両親に言って連れていってもらいお引き取り願う。
※実際は再構築の可能性はゼロ。あくまで匂わせるだけ。

娘は当分こっちで面倒みるから。といって養育実績スタート。
後日勤務先の病院に行き、事情を話してしかるべき対処をお願いする。
こんな感じの話を弁にして、助言をもらうつもりです。
もちろん弁の意見を最も尊重したいと思っていますので、もし証拠が足りないとかだと、
この計画は延期することも考えています。


下手に娘を実家に逃がしてから、嫁とアパートで1対1で話し、出て行けと言っても
逆ギレして嫁実家に帰らない可能性もあるので、うちの実家まで連れ込んでから嫁親にも一緒に話してやろうかと考えてました。


919 :不倫体験 2013/12/17(火) 16:28:15 ID:
娘に嫁が浮気してること知らせるのか?
それは止めとけ。傷が出来て精神上良くない。


925 :不倫体験 2013/12/17(火) 17:28:32 ID:
>>923
>>1を読んできなよ。スレに設けられたルールを勝手に変えるべきじゃない。
その部分を明確にしておかないとアホなスレみたいな事になる。


9 :不倫体験 2013/11/07(木) 09:18:15 ID:
前スレ>>919
今後、自分はどうしたいのか?
これをずっと考えてました。今も自問自答しています。
結論からすると、嫁とはできることなら関係改善をして、浮気男には慰謝料?制裁を加えたいです。
関係改善とは、ただ何事もなかったかのように過ごす訳ではなく、嫁の親などにもきちっと
事実を報告し、今後の抑止力としたいです。


前スレ>>925
ある程度クロの確信あります。
弁護士先ですか。地元の弁護士をググってますが、田舎だからかあんまり事務所ない。。
もう少し調べてみます。弁護士が紹介してくれる探偵ならしっかりしてそうで安心ですね。


色んな探偵事務所のサイトを見てきましたが、値段も色々ですがガ●は比較的安価なような気もしてきました。
直接見積りしたのはガ●だけですけど。
しかし慰謝料を請求するとなると、弁護士費用もかかるんでしたね…。高いなぁ。お金が持つかどうか。


10 :不倫体験 2013/11/07(木) 09:27:15 ID:
>>9
相手に制裁を加える為に発生する費用が惜しいならやめときな。

壊れた家庭の中で指をくわえて見てればいいさ。


11 :不倫体験 2013/11/07(木) 09:52:48 ID:
>>9
おまえさんが一番辛いのは理解できるが典型的なデモデモダッテ状態
やるなら今すぐやれ、弁護士に相談くらいはすぐできるだろ
やるきがないなら泣き寝入りしてかっこうされろ
関係改善の意思があっても相手になければ無意味だよ
嘆き悲しむのは全部終わってからゆっくりやればよい


14 :不倫体験 2013/11/07(木) 10:20:30 ID:
男の恋愛は別フォルダに保存
過去の女は自分の物で、別れた後でも昔のように自分に好意を持っていると思っているフシがある
…などとよく言われるが、
>9
を見ると同じ思考から来ていると思わされる。
もし本気の浮気だったら再構築はないし、
遊びの浮気だったら、汚嫁が本気でそれを悔いて心を入れ替えて初めて再構築になるのであって
それがないままの再構築は唯のATM扱いか世間体だけの修復。

会わないようにさせて、親に言って抑止、それで関係改善…それを上辺だけの再構築という。何事もなかった事にするの典型だな。
再構築を考えるなら、嫁が浮気した理由、嫁の内面をお互いに理解して、協力して乗り越えていく必要があるんだが、覚悟出来てるか?
嫁の黒い部分を直視するんだよ、二人で。正直辛いぞ。


16 :不倫体験 2013/11/07(木) 11:01:12 ID:
>>14
そうだよね、浮気なんてするやつは上辺だけ繕って再構築なんて簡単だもんなあ
なにせ自分だけがかわいいやつらなんだから、自分に都合のいい状況になると思えば
いくらでも対応する、どんなに矛盾してたとしても本気だと信じ込んでいるから
再構築は、嫁が不倫が如何にレーズンにとって辛かったかを理解して、周りにも迷惑を
かける行為なのかをちゃんと理解して、レーズンを尊敬のできる伴侶として考えている
状態じゃないとうまくいかないと思うわな


25 :不倫体験 2013/11/07(木) 16:18:22 ID:
>>9
おまえもういいよ
gdgd過ぎる


30 :不倫体験 2013/11/08(金) 08:20:02 ID:
レーズン、
先に弁護士、って言ってるのは、弁護士は興信所と提携しているケースが多く、自分たちの訴訟や交渉事に必要な情報を効率良く集められる興信所はどこなのかを経験的に良く知ってるからなんだよ。弁護士が紹介する興信所なら、ハズレはそうない。