713 :不倫体験 2016/04/08(金) 14:05:36 ID:Ab5
旦那の不倫が本気で 既婚プリを離婚させて自分も私との離婚を決めていたが
私は別れずにっこにこで過ごした
私の至らないところを責め立てて 私から離婚を切り出させようとしていた旦那だったが
『そうなの?治すよ。離婚はしないよ
したかったら家出て別居の実績作って頑張って』と放り出した
旦那は帰ってきては離婚しろ離婚しろと半ば脅迫の勢いだったが
家を綺麗にして美味しいご飯を作り笑顔で送り出した
荷物も毎回作った。パンツも持たせた
旦那はそのうち顔に痛々しい爪痕をつけて帰ってくるようになった
離婚を頼む姿勢もトーンダウンしていった
その数ヶ月後には旦那は目が覚めたとかで完全に戻ってきた

旦那にいいようにされてバカかと思われるかもしれんが
私の黒いところは逐一旦那の携帯をチェックして彼女の妊娠を知っていた事
もう手放そうかな、とは思ったが何故相手の離婚してほしいタイミングに合わせねばならんのか
離婚の時期を決めるのは自分だ、と完全無視したこと
幸せを演出して もの言いたげな旦那にそのことを言わせなかったこと
命に罪はない?知るか。産もうがおろそうが知るか。と思ったこと
結局黒いのは旦那なんだが
その黒い旦那の黒い部分を知ってるのに知らないことになってる
今もにこにこで専業主婦してます
私には頭が上がらない、と旦那は言う
彼女はどーしてんのかな?とふと過ったりするが
美人さんだからなんとかやってんだろうなー
720 :不倫体験 2016/04/08(金) 19:24:22 ID:jTr
いい!良いわあ〜
お二方の立派な黒さを堪能させていただいたわ
今夜はxxxが旨いと思うw
722 :不倫体験 2016/04/08(金) 19:47:43 ID:Ab5
>>720
ありがとう
素直に受けとっときます
何が黒いって向こうが完全に精神的に来てると思ったら妙に楽しかった事かな
産むとしてもシングルマザーで産ませてやる。
新生児の顔見ながら
他の幸せそうな家族を見ながら泣きやがれ
とか…ほんまどす黒いねー
>>719お疲れ様
同じ再構築組、がんばろうね〜
724 :不倫体験 2016/04/08(金) 20:32:31 ID:lJb
>>713
上手いし黒いし、いいね。
旦那にそんなことされたら奥様みたいに冷静にかいがいしくお世話なんてできる気しない。
725 :不倫体験 2016/04/08(金) 21:52:59 ID:tTu
私だったらプリにも旦那にも修羅になっちゃうと思うけど
笑顔でにこにこの方が攻撃力は上のような気がしてきた
でも相手妊娠してたらそりゃ死んでも離婚しないわー
産まれる前から戸籍汚れた子供産めるもんなら産んでみろって思う