850 :不倫体験 2014/09/07(日) 17:56:18.90 .net
>>849
久しぶり。
元気してた?
851 :不倫体験 2014/09/07(日) 21:25:39.88 .net
うむw
元気だw
金はないけどなwww
852 :不倫体験 2014/09/08(月) 01:14:42.42 .net
昨夜汚嫁に「今度こそ離婚だ」と宣告した


夢を見た。
856 :不倫体験 2014/09/09(火) 20:33:45.94 .net
なんでこんなに女子多数???

今年の夏はすごいね!!!

http://bbspink.xy生活z/sn8/909.jpg
↓↓↓↓↓↓
『生活』は除いてね♪
857 :不倫体験 2014/09/11(木) 01:04:09.84 .net
しんじく付近で蚊に刺されたレッドさんが上げますよ?w
892 :不倫体験 2014/10/01(水) 20:13:20.98 .net
>>888
弁当は双子の子供たちが唐揚げ・竜田揚げ大好物で
間男が汚嫁から金を強請って別の汚嫁に貢いでた話だったと記憶してるが・・・
894 :不倫体験 2014/10/02(木) 06:42:59.96 .net
>>889
癌に完治はない
カンカイだろうが
医者も完治などとは絶対に言わない
ネタ臭い
899 :不倫体験 2014/10/02(木) 13:30:30.18 .net
>>894
異型性髄膜腫だよ

調べてみな
転移性でも無いよ原発性
おまけに多発性だ
良性の脳髄膜なら、病巣を全摘出来りゃ完治あり
ほっといてもいいのもある
俺のは異型性、悪性程じゃないにせよ、良性ほど良くはないし
病巣が血管を取り込んで亜摘出なんでガンマナイフを使ったの
本来、再発率は10年で40%
再発するにしたがって悪性となるのもあるらしい
良性で全摘できれば、5年生存率は100%さ

俺は亜摘出だし、再発も早かった
5年間の生存率は40%
10年間なら25%程度
だが以後再発しなければ完治の可能性もある

悪性だったら
再発率は80%まで上がるしグレードによっては、余命平均1年半になっちまうそうだ

インフォームドコンセントで、医者から何度も言われて覚えちまった
901 :不倫体験 2014/10/02(木) 13:55:55.02 .net
>>894
よーく、調べろな
全ての脳腫瘍=悪性の癌って考えは古いぞ
脳膜腫の良性なら医者は経過みて、進行してなきゃ手術も治療もしない
10年経っても同じ大きさってのもある
血糖値やコレステロール、高血圧、血栓に気をつけてぐらいしか言われん

ただ
悪性腫瘍=癌は間違いではないよ
905 :不倫体験 2014/10/02(木) 18:23:18.36 .net
俺は腫瘍と書いたが、癌とは書いとらん

クグって見ろよ

昔からネタネタ言われてるから今さら気にせんよ
908 :不倫体験 2014/10/02(木) 21:19:52.08 .net
>>907
ありがとな
そういや大文字は使うなだっけかww
911 :不倫体験 2014/10/07(火) 22:29:37.66 .net
あんな奴らをコナン認定したら青山先生に失礼だって。
916 :不倫体験 2014/10/14(火) 11:21:28.81 .net
新参連呼するやつほど古株ぶりたいアフォw
921 :不倫体験 2014/10/15(水) 16:39:43.06 .net
>>920
なる…それで全ての運がつきたのかw
937 :不倫体験 2014/10/16(木) 08:22:49.50 .net
>>936
そりゃお前さんだろ
981 :不倫体験 2014/11/12(水) 06:41:48.70 .net
再婚しろよ
982 :不倫体験 2014/11/12(水) 19:38:28.72 .net
これ以上悪いことが無いことが良いことなのさ。
983 :不倫体験 2014/11/12(水) 20:05:18.88 .net
>>980
元義実家が近くなら、元嫁や元義親凸はないのか?
984 :不倫体験 2014/11/12(水) 20:19:26.04 .net
引っ越せばいい
985 :不倫体験 2014/11/13(木) 04:43:39.61 .net
>>983
スマン。深夜勤務で少し前に帰ってきた。
凸は、これまで数回あったよ。最初は1ヶ月経った頃でその時は元義母が来て、以来時々果物とか持ってきてくれるし電話もかかってくる。
元嫁は実家に戻ってる。間男妻への慰謝料の為に週末バイトもしてると聞いたけど、何度か手紙が届いたぐらい。
うちと違って間男夫婦は離婚はしなかったんだよね。なので慰謝料はそんなに高額じゃないはずだけど。
手紙は、まぁ、テンプレ通りって感じかな。復縁は遠まわしに仄めかされてる程度です。
復縁の気持ちが俺に無いかと言うとそれは嘘になるが、なんか心が擦り切れてしまってるんだよね。
疑ったり妄想したり、そんなきついのは嫌だ。と、そっちの気持ちが強い状態。
986 :不倫体験 2014/11/13(木) 06:10:35.37 .net
制裁の時に思いのたけをブチまけられなかったんだろうねぇ。
なんもかんも中途半端・・・
987 :不倫体験 2014/11/13(木) 06:36:56.77 .net
さっさと引っ越せばいいのに
988 :不倫体験 2014/11/13(木) 06:41:24.41 .net
そりゃ疑ったり妄想したりは消えないだろうなあ
993 :不倫体験 2014/11/13(木) 19:21:12.34 .net
おっさんポエマー現る!
994 :不倫体験 2014/11/13(木) 21:37:55.65 .net
間は苦しみながら生きろ
バカ嫁とご友人一行は仲良く手をつないで市ね
995 :不倫体験
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
345 :不倫体験 2014/08/14(木) 21:26:36.12 .net
>>341>>344
そのくらいスルー出来ないか?
378 :不倫体験 2014/08/15(金) 06:47:14.36 .net
乙!、幸せになれよ。
しかし、昨今のW不倫の多さは異常だ。
既婚者にてを出す間男のクズさと簡単に股開く人妻のバカさ。
379 :不倫体験 2014/08/15(金) 06:51:33.04 .net
>>375->>376
再構築報告乙です。 お子さん誕生おめでとうごさいます。
再び悲劇は繰り返されると思いますので次回のご報告を楽しみにお待ちしています。
383 :不倫体験 2014/08/15(金) 07:36:53.48 .net
もう本当にゲスくて申し訳ないが、生まれてくる子が托卵子だと予想
389 :不倫体験 2014/08/15(金) 08:32:37.37 .net
ひとつ言えることは汚嫁が夫婦でのに不満を持っていること。

たぶん下手なんだと思う。
392 :不倫体験 2014/08/15(金) 10:45:50.03 .net
>>391
嫁親の土下座と嫁父の鉄拳制裁もありますよw
393 :不倫体験 2014/08/15(金) 11:25:10.34 .net
そんなこと言ったら、全部テンプレになっちゃうじゃん。
不倫旅行の興信所からの逐一連絡、現場凸、待ち合わせは駐車場、托卵、愛してるのはあなただけ。
394 :不倫体験 2014/08/15(金) 17:13:32.32 .net
>>393
黄金律というヤツかな
けど、そういうもなんじゃない?現実って。
一定の法則じみたものが、そこにはある。
399 :不倫体験 2014/08/15(金) 18:43:29.82 .net
小さなバイキング
400 :不倫体験 2014/08/15(金) 19:00:38.14 .net
ビッケ!
407 :不倫体験 2014/08/15(金) 23:28:18.29 .net
>>406
その「週刊現代のつまんねー作文」て
週刊現代の、いつ発売された号に載ってたやつなのかな?
424 :不倫体験 2014/08/17(日) 01:49:01.20 .net
アドレナリン
 (間男と嫁の間で交わされたLINE文章の朗読会を催してまで痛めつけて離婚した汚嫁となぜか復縁。
  復縁理由は子供のためで、詳細は半年後に明かすとスレ内で言っていたが、その期間は過ぎたから
  もうそろそろ明かしてもいいんじゃないだろうか)
ゲス男
 (当時大学生の間男に汚嫁を輿入れさせるつもりの人。偽のDNA鑑定で嫁に親権を諦めさせた)
は元気だろうか。
425 :不倫体験 2014/08/17(日) 02:03:48.40 .net
アドは嫁さん子宮癌じゃなかったけ?
426 :不倫体験 2014/08/17(日) 03:13:07.26 .net
アドはいつも連載中じゃないか
427 :不倫体験 2014/08/17(日) 10:18:21.72 .net
>>425
別スレで話してたね
429 :不倫体験 2014/08/17(日) 12:30:44.34 .net
最近他スレでタバコの名前がでるけど
タバコどうしてんだろ 
438 :不倫体験 2014/08/17(日) 22:25:40.22 .net
ゴミクズの集まりになってるよあそこ。
浮気相談で人が集まってただけで、今はレース以外は書き込み0の葬式会場みたいになってる
439 :不倫体験 2014/08/17(日) 22:44:56.78 .net
レース民は隔離できて良かったと思ってる
レース民≒xx民なんでxx民には悪い感情はないや
440 :不倫体験 2014/08/17(日) 23:24:31.69 .net
>>438
レース専門スレだから当たり前だろ
おまいレーススレ荒らしのキチと同じ事言うんだな
1スレでなるべくレースを多くしたいから雑談控えてるだけじゃん
他所で雑談してるしxxスレとレーススレは住民かぶってる奴もいるよ
元々みんな雑談民だしw
318 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:07:37.32 .net
昨日2ヶ月前に別れた汚嫁が妊娠したと言ってやってきた
3ヶ月なんだってさ
当然のように他人事みたいに言ってやった「へー、じゃあ間男君と結婚するの?」
泣き崩れていたけどシラネ
間男は再構築してるみたいだけど頑張れ

汚嫁の不倫発覚前は避妊してなかったけど、離婚前1ヶ月位はしてないしね
5月のゴールデンウィーク明けから理由を付けて断っていた
「3ヶ月以上して無くて妊娠3ヶ月は計算が合わないよね?」
不倫されてると判ったときに托卵されたらたまらんとこの辺は調べたから頭に残ってる
というか病院で妊娠月数教えられる前に最終生理日聞かれるだろ
俺が何言ってるか解らないみたいだった
ここで妊娠自体嘘だと思ったので義父召還して持って帰ってもらった

そして今日義父から本当に妊娠していたと連絡有り
あーもう、本当に面倒臭い
明日また義実家に行かなきゃいけない
盆休み田舎に帰らずゴロゴロ計画潰しやがって
319 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:19:53.31 .net
おめでとう
321 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:34:15.27 .net
間男の子供か
322 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:35:38.17 .net
托卵を企んでる
そりゃたまらん
323 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:37:13.59 .net
>>318
何しに義実家行くわけ?
326 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:52:37.57 .net
>>318
法律上は313の子供だし
さっさと堕胎させろ
327 :不倫体験 2014/08/14(木) 19:54:46.53 .net
>>318
取りあえずコテトリつけて、kwskな!
328 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:05:50.72 .net
>>326
堕胎はともかくその問題があるから弁護士と一緒に行ってくる
余計な金使わせてくれるよ、まったく

>>327
このトリで2ヶ月前に書いてたよ
イオンの駐車場で逢い引きしてた汚嫁
329 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:14:10.42 .net
>>328
あーフルスモーク車の中でヤリまくっていたやつか。
わざと間男に殴られて慰謝料ダブルアップした件だよね。
330 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:18:13.24 .net
決意表明?
331 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:18:52.51 .net
>>328
釣り名人の決意表明氏か 夜釣りで水死説もあったがお元気そうで何よりです。
333 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:32:43.54 .net
>>328
決意は相変わらず、お金の話ばっかりだw
335 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:39:53.29 .net
>>333
決意表明氏を悪く言うな 僅かな支出で1000万近くの
収入をゲットした気団きっての錬金術師だぞ
334 :不倫体験 2014/08/14(木) 20:37:45.55 .net
>>330
>>331
そうだよ、名人じゃないけどね

>>333
世の中銭でっせw
338 :不倫体験 2014/08/14(木) 21:00:49.78 .net
なんで間男のトコいかねーで決意んとこくるんだ?ってバカだからだったか。
339 :不倫体験 2014/08/14(木) 21:03:19.68 .net
元義父とはまだ釣りに行ってるのか?
費用は元嫁持ちにしろよ
924 :不倫体験 2014/10/15(水) 21:48:03.25 .net
PC買い換えて気団関係をスレ一覧に入れていなかったので返事が遅くなって申し訳ないです
元嫁はお盆に妊娠騒動起こして以来会っていないです
子供は産むそうですが弁護士通して一筆貰っていて、産まれた後に弁護士が手続きして一切の関係は無くなる予定です
そういう事情で元嫁が実家に住んでいるので釣り友の元義父とも疎遠になりましたね
そういえばあれ以来釣りにもいっていませんでした

離婚当初は会う人会う人「何で離婚したの?」って訊かれて軽く鬱状態でした
何で他人の離婚話を知りたがるのか不思議です
特に女性
最近やっと周りも落ち着いてきてやや平和です
925 :不倫体験 2014/10/15(水) 21:51:33.08 .net
>>924
まだ彼女を作る気分じゃないのかな?
927 :不倫体験 2014/10/15(水) 22:06:04.14 .net
>>924
決意表明久しぶりだな 台風の時の釣りで高波にさらわれて水死説もあったが元気そうじゃんw
元嫁の事は、もう他人なので無視でいい ところで決意は新しい彼女はできましたか?w
926 :不倫体験 2014/10/15(水) 22:02:41.87 .net
妊娠騒動って間男の子供か・・・
928 :不倫体験 2014/10/15(水) 22:18:35.21 .net
>>925>>927
当分彼女はいらないかな
一人暮しが結構楽しいと気が付いてしまったしw
>>926
そう、多分間男の子
向こうは向こうで産まれてからDNA鑑定するとか揉めてるみたい
929 :不倫体験 2014/10/15(水) 22:18:50.18 .net
>>924
相手は間男?
間男夫婦は夫婦継続だったよね??


もしかしてニューカマー???
930 :不倫体験 2014/10/15(水) 22:21:50.46 .net
ゲスだが、妊娠騒動を詳しく聞きたい。
元嫁反省してたんじゃないの?
933 :不倫体験 2014/10/16(木) 01:29:37.65 .net
間男も汚物嫁も救いようがないバカだったな。てか修羅場継続中かよ?
本当にバカなんだな、バカって怖えぇ!