692 :不倫体験 2005/12/28(水) 14:35:25 ID:
四月の雪


693 :不倫体験 2005/12/28(水) 14:37:07 ID:
浮気できるほど、魅力的な女と結婚できたことを
自慢すべきだな


694 :不倫体験 2005/12/28(水) 14:43:54 ID:
>>692
それは二人とも亡くなる話じゃないっけ?


695 :不倫体験 2005/12/28(水) 15:26:09 ID:
685の奥さんが亡くなったことは悲しい事だけど
唯一の救いは文句の言える相手の男が生き残った事だな。
自動車保険金も入ってくるだろうけど 
それとは別に不倫の慰謝料はきっちり貰えよ!
たんまり入ったお金で新たな人生をスタートさせりゃ〜いいじゃん!
まっ、 奥さんのご冥福をお祈りします。 合掌!!




696 :不倫体験 2005/12/28(水) 16:01:06 ID:
>>685
ダイアナ妃の事だな。書き込んだのチャールズか?


697 :不倫体験 2005/12/28(水) 16:55:52 ID:
>>696
>>生き残った不倫相手になんらかの慰謝料請求をしていきたいと思う


699 :不倫体験 2005/12/28(水) 23:07:26 ID:
俺もこの話はネタであって欲しい。
掛ける言葉が見付かんね。
葬式とかどうなるんだよ。
嫁家族、旦那家族もろもろ。。。
>>685と子供たちには、強く正しく生きていって欲しい。


700 :不倫体験 2005/12/28(水) 23:54:55 ID:
死ぬだけマシじゃん。
どっかの便所女みたいにダラダラ生き残って、
私反省してますぅ〜、とか始めないだけさ。


703 :不倫体験 2005/12/29(木) 08:09:13 ID:
神の鉄拳→神の鉄槌


704 :不倫体験 2005/12/29(木) 08:17:04 ID:
>>702
嫁に秘密氏の場合517の和解内容みると約束守らなかったら慰謝料の追加請求と職場までなくすことになりかねないのでその心配は少ないんじゃない?



705 :不倫体験 2005/12/29(木) 08:28:47 ID:
>>704
恋は盲目というからね。


707 :不倫体験 2005/12/29(木) 15:41:02 ID:
>>666
どんな様子だったんですか?


708 :不倫体験 2005/12/29(木) 16:08:37 ID:
カミさんが浮気?
ハハハ私のカミさんも4年前から今も深く静かに進行中〜証拠が見付かったら間違いなくコロス!



711 :不倫体験 2005/12/31(土) 15:54:52 ID:
今年1番の屁たれサレ男は、797で決定か?


716 :不倫体験 2006/01/01(日) 23:14:16 ID:
>>715
そうねー。
どんな感じっつーか、一進一退って感じだな。
再構築のサイトとか見たりしたこともあるんだけど、長期間になるのは既定路線みたいだ。
少なくとも自分は嫁の味方なんだと、そう思って頑張ってる。
たかだか一か月では結果なんかでないけどな。


717 :不倫体験 2006/01/01(日) 23:52:20 ID:
でも嫁と浮気の毒男会社でまた会ったりしてるかもしれないしね。
本当に上手くいくかはこれからだよね。相手の男がこれから嫁にどう接していくのかも不気味だよね


718 :不倫体験 2006/01/01(日) 23:59:39 ID:
かまって欲しくて堪らないんだな。うざってー。
ノコノコ現れてないで便所でも舐めてろカス。


719 :不倫体験 2006/01/02(月) 00:05:27 ID:
>>716
一進一退か・・・。具体的にはどんなところが一進で、どんなところが一退なん?


722 :不倫体験 2006/01/05(木) 14:37:56 ID:
>>721
まぁ、なんだ
とりあえず、まだカキコすることがあるなら、トリ付けろ


723 :不倫体験 2006/01/05(木) 14:40:11 ID:
かわいそうにな・・・。
かける言葉も見つからない。


724 :不倫体験 2006/01/05(木) 14:50:02 ID:
>>721
本当にお気の毒です。
気持ちを封じ込めるのはお辛いと思います。
2ちゃんねるや日記などに辛い思いを書き殴り、少しずつお気持ちを整理されてはいかがでしょうか。
過去は運命として受け入れ、未来に向かってどうぞ強く生きられてください。


725 :不倫体験 2006/01/05(木) 16:36:55 ID:
>>721
男でも良ければいつでも抱きしめてやるぞ!がんがれ!


728 :不倫体験 2006/01/05(木) 23:51:05 ID:
>>727
そうかもな。
たぶん書くことで気持ちを整理してるんじゃねーの


730 :不倫体験 2006/01/06(金) 00:21:02 ID:
ネタであって欲しいが、こんな身につまされる話で釣りをするのも許せないぞ。


23 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:11:15 ID:
昨晩は嫁の携帯を確認できなかったけど、嫁の態度を見ていると予定変更なしに今週末会うのだというのがわかる。
今計画していることは二人が密会して別れたあと男に接触し、前スレでアドバイスしてもらったように話を進めるつもりです。
今から自作の調査報告書を作ろうかと思っています。
それとも文書で明確にするより口答で握ってる証拠や情報を言ったほうが相手にとっては有効でしょうか?







24 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:17:15 ID:
うまく作れるのなら調査報告書だろうな


25 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:29:39 ID:
ネットで報告書サンプルを見ていますが自作すると見栄えも内容も見劣りしそうなのでやめておきます。
あと、相手に要求する内容に今の職場を離れるというのを付け加えたいと思っています。
なぜかと言うと男の職場は自宅から数百メートルの位置にあるのです。
他都市に何店か支店があるようなので無理を承知で要求しようかと・・・
なんなら直接会社に乗り込んで 「お前の所の営業マンは仕事中に人の嫁をホテルに4時間も連れ込んでても給料払うのか?」と言いたいけど言えないでしょうね。



26 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:31:50 ID:
>>25
事実で証拠があるなら言える


29 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:48:52 ID:
>>25
報告書を作っておくのは良いと思われ
作っても相手に見せなければいいし
内容を見せろといわれたら
「訴える用意があるから見せることはできない」
と言えば?

つまり、メモ代わりに持っていけばっていうこと



30 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:48:59 ID:
後で後悔するよりは自分で考え得る最悪のシナリオを叩きつけた方がいいと・・・

全部裏を取っての話だけどね


31 :不倫体験 2005/12/01(木) 13:57:16 ID:
実際に営業車でラブホに入る現場を2回確認して内1回撮影もしました。
田舎なので司法書士や弁護士も少なく、またどこがこの方面に詳しいとことなのかというのもわからないのでネット窓口を設けておられるところに無料相談はしました。
無料相談なので詳しいことは聞けてはいません。


33 :不倫体験 2005/12/01(木) 14:35:32 ID:
>>31
一応不倫相手の会社にも連絡した方がよいのでは?
業務時間内に不貞を起こしてるわけだし。しかも営業者で
「営業担当の社員の方に苦情がある」って電話してさ
きっと誰かがきいてくれるから

1、御宅の営業時間内に私の妻と貴社の社員が不貞を働いている。証拠の写真もある。
2、私は業務時間内に社員を管理しきれていない貴社にも責任があると思っている。
3、一応、不貞を働いた社員には慰謝料の訴訟なりを起こす用意はしているが、貴社に対しては検討中です。
4、できれば波風立てずに内密に処理したいし、妻ともまだ離婚するわけにはいかないので、貴社にも協力してほしい。

って言えば?




35 :不倫体験 2005/12/01(木) 15:01:15 ID:
今地元の司法書士をしらべてとりあえず相談しにいくことになりました



36 :不倫体験 2005/12/01(木) 15:04:22 ID:
>>33
はまずいと思う


37 :不倫体験 2005/12/01(木) 16:32:28 ID:
>>35
着々とやってるな。がんがれ!


40 :不倫体験 2005/12/01(木) 17:28:58 ID:
司法書士に相談してきた。
少し不安が解消した気がする。


41 :不倫体験 2005/12/01(木) 17:33:20 ID:
>>40
ところでもしこの事が奥さんが知り離婚に発展すれば
離婚するの?


42 :不倫体験 2005/12/01(木) 17:45:49 ID:
離婚するとおもいます



43 :不倫体験 2005/12/01(木) 17:47:20 ID:
>>42
離婚する覚悟があるなら、徹底的に出来ると思うよ
心を鬼にして頑張って


44 :不倫体験 2005/12/01(木) 17:57:47 ID:
離婚する覚悟があるわけじゃなく、離婚する結果になってしまう。
ちょっと複雑なんです。


45 :不倫体験 2005/12/01(木) 18:00:14 ID:
昨日の張り込みのときの書き込み見てちょっと思ったんだけど
冷め切った夫婦なら普通奥さんは旦那の帰りが遅いからって
電話してこないと思うよ


46 :不倫体験 2005/12/01(木) 18:07:26 ID:
その電話は旦那の動向をさぐっただけだとオモ


47 :不倫体験 2005/12/01(木) 18:10:56 ID:
ってか、アリバイ工作?


57 :不倫体験 2005/12/01(木) 21:41:21 ID:
PC起動したので相談の内容を書きたいと思います。
まずは相手の男と話あって話し合いにならないとき司法書士の方がは立会いしてくれることになりました。
相手も結婚しているようなのでお互い公にせずに話をすすめるようにもちかけます。
その方があちらの嫁からこちらの嫁に対して慰謝料請求される心配もない。
証拠品も相手が認めるだけ十分に使えそうでした。
相手の職場に対しての要求については>>33でアドバイスしていただいたように管理責任に対しては苦情を言えるが男の処分についての要望はできないらしい。でも苦情を入れることによってそれなりの処分が下るだろうということでした。
慰謝料の請求金額は相手の支払い能力にもよるので100万くらい考えていると言うと妥当な金額だといってもらえました。
相手の態度によっては金額の変更はしようと思っています。





58 :不倫体験 2005/12/01(木) 21:53:29 ID:
>>57
慰謝料取れたら嫁とは最終的には離婚されるのですか?


59 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:11:16 ID:
離婚しないためにも嫁に内緒のまま済まそうとおもっています。


60 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:29:20 ID:
内緒のまま終われるわけねーだろ


62 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:32:37 ID:
>>59
相手から嫁に情報が行くに決まってる


63 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:37:55 ID:
結果はどうなろうとここや法律家にアドバイスしてもらったことをいかして出来る限りやるつもりです。


65 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:50:38 ID:
>>63
もしお子さんがいるなら、お子さんのためにも。。
ガンガレ

そして自分の納得いく形で終われるといいですね。
応援してます


67 :不倫体験 2005/12/01(木) 22:58:17 ID:
>>63 その浮気相手とは違う相手を探してきそうな気もするけどな
    繰り返すって意味で


124 :不倫体験 2005/12/02(金) 09:12:51 ID:
最近嫁のガードが固くて携帯のチェックができない。
気づかれてはいないはずなので今日の予定の変更もないはず。
時間特定できないので長丁場になりそうだ。
早めに張りこみます。
余裕があれば携帯から中継します。


125 :不倫体験 2005/12/02(金) 09:34:47 ID:
>>124
ガンガレーー



129 :不倫体験 2005/12/02(金) 10:02:02 ID:
>>124
応援してるよ


3*歳氏は生きてる?


132 :不倫体験 2005/12/02(金) 10:29:51 ID:
今から出かけます。
でわ後ほど。


134 :不倫体験 2005/12/02(金) 10:40:36 ID:
>>132
内緒にするのは無理だと思うけど
相手の男を追い込んで欲しいなぁ〜

 がんがって!


135 :不倫体験 2005/12/02(金) 11:11:52 ID:
>>132
決戦の日が来たね。
応援してるから頑張って下さい。
中継待ってます。



136 :不倫体験 2005/12/02(金) 11:11:56 ID:
嫁に秘密氏よ くれぐれも気を付けて!
焦らず騒がず 尚かつ冷静に!

計画通り 事が進むのを祈る!



137 :不倫体験 2005/12/02(金) 11:21:19 ID:
相手とうまく話が出来た時には 今後もし嫁に連絡を取ったりバラしたりした時は
慰謝料が追加されるという事を念書か示談書に明記しておけよ。
こういうものも公正証書にすることが出来るのかどうかは知らないが
やっておく方が効果はあるな〜。 話がついたら そのまま公証人役場に行けば!
待機中にその辺を調べてみれ。 




138 :不倫体験 2005/12/02(金) 11:48:19 ID:
もうこれ以上ふたりが会うのが辛いので会う前に接触したかったが俺が集めた情報が100%確実ではないのでふたりが密会して別れたあとひとりになった男に接触しようと思います。



139 :不倫体験 2005/12/02(金) 11:48:56 ID:
それでいいんじゃない。
ガンバレや。


141 :不倫体験 2005/12/02(金) 12:29:47 ID:
念書には、最低3人の立会い人の署名捺印が必要だったはず・・・
そうでないと、法的拘束力がなくなるんだったかな?


142 :不倫体験 2005/12/02(金) 12:47:38 ID:
念書は立会人(証明人)がいないと効果なしじゃなかったっけ?
やるなら念書よりは契約書(甲乙)がベスト!


146 :不倫体験 2005/12/02(金) 13:25:19 ID:
今日はいつもと違うパターンでみうしなった


148 :不倫体験 2005/12/02(金) 13:40:27 ID:
>>146
気を落とさずに、今度もう一度チャレンジ


149 :不倫体験 2005/12/02(金) 14:50:52 ID:
むこうのほうが一枚上手だな


150 :不倫体験 2005/12/02(金) 15:02:26 ID:
一時間ほど探して回ったけど結局いつもと同じラブホ駐車してあった。


153 :不倫体験 2005/12/02(金) 15:06:28 ID:
良く頑張って発見した!だが勝負はこれからだ。
頑張れー!どのくらいでラブホから出てくるかな…


155 :不倫体験 2005/12/02(金) 15:08:01 ID:
ワンパターンだな。今は確実にバレてない。うまく追い込めよ!


158 :不倫体験 2005/12/02(金) 15:13:46 ID:
しかし、この張り込みして待ってる時間が結構地獄だよな…いま頃どんなんなってんだろ…とか、どうしても考えてしまうよな。
んー、オレなら我慢しきれずに現場に踏み込んでしまいそうだ。けど、ここは辛抱だな。