731 :不倫体験 2013/11/15(金) 17:45:41 ID:
子供が描いた絵で浮気がバレて嫁が発狂して相手に凸って俺の嘘がバレて
嫁に捨てられ、女にも捨てられ、実親に呆れられ、子供二人抱えて途方に暮れてる


732 :不倫体験 2013/11/15(金) 17:53:27 ID:
>>731
経緯を詳しく聞きましょうか


733 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:08:27 ID:
男女の双子なんだが自閉症なんだ、それが原因で嫁は育児放棄
離婚を考えて子供を連れて実家に戻ってたんだ
環境の変化と拘りのせいで親が手を焼く事も多くて困ってたんだが
散歩に連れて行く公園で気さくに話しかけてくれる女性に子供が懐いた
上の子の方が重度で言葉も話せないんだが、その子が特に懐いて
その人も子供好きで会えば嫌な顔をせずに子供たちと遊んでくれるって聞いて
お礼を言おうと休日に公園に行ったのが知り合ったきっかけ
うちの親、嫁が育児放棄で息子が子連れで実家に戻ってると話したくなかったらしくて
俺、嫁と死別した事になってて、驚いたけど否定出来なかったんだよ


735 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:16:56 ID:
暫くは友人関係だったんだが知れば知るほどに良い人で子供も懐いてるし
付き合って欲しいって思い切って切り出したら、少し考えさせて欲しいって
子持ちの冴えないおっさんだし、その子供は自閉症じゃ無理だよなって諦めかけたけど
問題は嫁と死別してるって事だったんだ。死んだ人には適わないからって悩んだらしい
改めて、そう言われた時に実は死別じゃないって嘘だったって話せば良かったんだ
なのにここで嫁は生きてて、別居はしてるけど離婚は成立してないって話したら
嘘をついていた事とか、嫁がいるのに交際を申し込んだ事で軽蔑されてしまうって思ってしまって


734 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:16:14 ID:
>>733
続けてください
その彼女と深い関係になっていくところとか
まずあなた、嫁、彼女の年齢とか簡単な自己紹介も


736 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:23:19 ID:
>>734
ありがとう

俺30 嫁30 家が近所で幼馴染、高校から付き合い始めて6年前にデキ婚
子供は男女の双子で5歳 長男が重度で長女は軽度の自閉症 
嫁の育児放棄で別居して1年ちょっと
彼女は26で1 離婚原因は彼女の不妊
 


737 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:23:57 ID:
すみません、子供が泣いてるので離れます


738 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:34:04 ID:
次の鬼畜が登場か


739 :不倫体験 2013/11/15(金) 18:45:58 ID:
>>736
投稿者の見分けがつくように、名前欄にレス番号の731を入れてください


740 :不倫体験 2013/11/15(金) 19:26:01 ID:
もどりました 続けます

2週間後くらいに会った時に娘が描いた絵を彼女にプレゼントしたんです
俺と彼女の間に子供二人を描いた絵で頭の上に
ぱぱ、○○、○○、ぱぱのだいすきな○○○おねいちゃん と書かれてました
それが決め手になったんだと思います。彼女が交際をOKしてくれて子連れデートを重ねていたんですが
どうしても二人きりで会いたくなって、親には休日出勤だと嘘をついて、、、、
その翌日に急に嫁から電話がかかってきて子供たちに会いたいけれど俺の実家は敷居が高くて行けない
だから子供たちを連れて嫁の実家に来てくれないかと言われて、話し合ういい機会だと出向いたら
子供には見向きもせず、彼女のことを問い詰められました


741 :不倫体験 2013/11/15(金) 19:45:22 ID:
彼女と二人で出かけた時に誰かに見られていたようで浮気は許せないとか、嫁がいるのにどういうつもりなんだ、
根拠のないことですが普通じゃない子供が出来たのは俺の家系のせいだとか、子育てに疲れて実家に帰っただけで
別居ではない、離婚する気はない、迎えに来ればいいものを一度も顔を出さないで浮気かとか責められました
ここでも嘘をついて彼女は友人にすぎない、子供たちが懐いていて時々、手を貸してもらっているだけだ
2人だけで出かけたのは日ごろのお礼のつもりで食事に行っただけだと説明して
俺が仕事に行っている間に俺の実家に子供たちを預けて、自分の荷物はさっさとまとめて出て行った時に迎えに来たじゃないか
それをあんな子供が生みたかったわけじゃない、私の子供じゃない、育てられないと戻るのを拒否したのは嫁で
わめき散らしてたのは嫁の方なのに大騒ぎして近所に恥を晒す気か、帰れと追い返したのは嫁親だったし
じゃあ子供は俺が育てる、離婚すると告げたはずだと言い合いしていたところに娘が彼女に渡したのと同じ絵を描いて
おねいちゃんのとこに行きたいと泣き出し、息子もパニックを起こして泣き出し手が付けられない状態の時に
このぱぱのだいすきなおねいちゃんって言うのが浮気相手だろう、やっぱり浮気じゃないかと嫁が発狂


744 :不倫体験 2013/11/15(金) 20:13:24 ID:
>>741
もうムチャクチャだなw
嫁もひどいと思うが、きれいに離婚して彼女と付き合えばよかったのに
手順を間違えて地獄行きとは


742 :不倫体験 2013/11/15(金) 19:58:26 ID:
よ・・・読みにくいw


743 :不倫体験 2013/11/15(金) 20:04:25 ID:
やっぱり子供の自閉は父親側の因子に原因があるんだね。


746 :不倫体験 2013/11/15(金) 20:58:29 ID:
もうちょっと我慢できればよかったね


748 :不倫体験 2013/11/15(金) 21:39:19 ID:
すみません、子供たちを寝かしつけてきました
読みにくいですね、、、orz すみません
俺の事は、なんと言われても仕方ないけど子供たちを悪く言うのはやめて欲しい

続き書きます

その日はなんとか子供たちを連れて実家に戻ったけれど、そこからが地獄の日々の始まりで
次の日の朝も早くから嫁両親と嫁が俺の実家に凸
息子の不始末は親の責任、嫁が実家に帰っていたのは別居じゃない
どうしても別れたいなら慰謝料寄越せと大騒ぎで、、、
俺の親は親で、休日出勤だと言っていたのに違ったのか、仕事だと思うから子供の面倒を見たのに
お前も嫁と同じように子供を親に押し付けて出て行く気なのかと言い出して
今後一切、子供の面倒は見ない。嫁との話し合いもお前が自分一人でつけろ、、、と

どこでどう調べたのか嫁が彼女の家を突き止めて凸
死別なんかしていない、育児疲れで実家に一時的に帰っていただけだ
不倫なのだから慰謝料払えと迫って、彼女から俺にどういう事なんだ、騙してたのかと

もうどう収集つけていいのやら、途方に暮れるしかない日々です


749 :不倫体験 2013/11/15(金) 21:47:36 ID:
>>748
出かけたときに彼女とやったの?
やってないなら法律的に不倫はならん
今まで子供たちを面倒見てくれたお礼に食事をおごっただけ、と言い切るしかないだろ

あとは不本意でも嫁と再構築して、また家族4人で暮らしはじめるしかないだろう
独りじゃ子供の面倒を見れないわけだし
まずは嫁と2人で話し合うしかない


750 :不倫体験 2013/11/15(金) 22:12:30 ID:
>>749
キスまではしましたがそれ以上は拒まれてしまったので不倫にはならないでしょうか?

嫁との再構築は絶対にしない、パニックを起こした息子に手をあげる母親じゃ
安心して仕事にも行けないので、、、


751 :不倫体験 2013/11/15(金) 22:17:29 ID:
>>750
法律的にキスだけじゃ不倫にならない、写真があってもならない。

嫁の虐待の証拠を押さえないと厳しいよ。
仕事に行ってる間に施設に預けるにせよ、母親が健在では預かってくれるところがない。
まずは嫁と再度住んで、虐待の事実を押さえないと。
虐待の証拠があれば、慰謝料とかなしにスムーズに離婚できるし。


753 :不倫体験 2013/11/15(金) 22:31:17 ID:
嫁も嫁両親も子供は引き取るつもりはない、慰謝料寄越せ、財産分与しろと
再度の同居は難しいと思います、、、

彼女とは、もう無理ですよね?


754 :不倫体験 2013/11/15(金) 22:58:24 ID:
>>753
それなら弁護士(離婚専門)を入れて調停に持ち込むしかないよ
2人で外出したくらいで不倫の証拠はないから、あなたが慰謝料を払う義務はない
むしろ調停では相手を育児放棄で訴えればいい

親にまず離婚調停で納得してもらうこと、育児がムリなら施設を探すことを約束する
方向性が決まったら、彼女にきちんと詫びを入れて、(法律的に)不倫はなかったと口裏合わせをしておく


756 :不倫体験 2013/11/15(金) 23:01:56 ID:
>彼女とは、もう無理ですよね?

無理だろうね。まず嘘をついたことを正直に謝罪する
嫁の育児放棄を含めて家庭のことを正直に話す
離婚調停に持ち込むなら、「外出したときのことはお礼に食事をおごっただけ」にしておいてもらう


757 :不倫体験 2013/11/15(金) 23:25:56 ID:
そうですよね、無理ですよね、、、
嘘がバレてから電話しても出てもらえないんです
弁護士に相談して、親を説得してみます


758 :不倫体験 2013/11/15(金) 23:30:23 ID:
>>757
人間関係の基礎の信用を失くしてるから無理に決まってるし
そういうことは彼女の潔白を証明してやってから考えるべきことだろう
おまいと親のその場しのぎの嘘のせいで
現在進行形で迷惑かけてる状態なんだからさ


761 :不倫体験 2013/11/16(土) 00:23:10 ID:
気の毒な面もあるけど全く同情できない
親の嘘を引き継いで、それからも彼女に嘘をつき続けてるよね、あんたは
デキ婚からして手順をきちんと踏めない人なのだろうけど
とにかく彼女がかわいそうだよ


764 :不倫体験 2013/11/16(土) 02:06:19 ID:
私だったら、一度ついて傷ついてるのに、嘘つく男性と結婚する気には
絶対なれない。
子供たちの世話人狙いで、親ぐるみで騙されたとしか思えないわ。


765 :不倫体験 2013/11/16(土) 03:22:40 ID:
色々真当なご意見だな
嫁は酷いが>>731もその彼女にも嫁にも子供にも
酷いことは確か。嫁のせいにしてるが大概自分勝手


798 :不倫体験 2013/11/17(日) 09:19:36 ID:
すみません、嫁が彼女の職場にまで凸ったらしく
嫁が生きてると知らなかった事
深い仲になっていない事を証明してくれと連絡が来ました
それと・・・職場にもアパートにも居づらくなってしまったので
会社は辞め、引越す事も考えているので弁護士と相談するとも言われました
結婚前提で付き合って欲しいとは言ったけれどキスしかしていないし
結婚詐欺で訴えられるとか無いですよね?
弁護士と相談っていうのは嫁を名誉毀損で訴えるとか、そういう事ですよね?


801 :不倫体験 2013/11/17(日) 09:51:55 ID:
>>798
ご愁傷様、嘘の代償だから798は自業自得
多分、あなたを訴える事で身の潔白を晴らそうとするんじゃないかと思うよ
奥にも彼女にもきちんと慰謝料払うんだね


ヒステリックな奥みたいだし、彼女のアパートで大騒ぎしたんだろうね
職場でも同じだろうし1の彼女だし好奇の視線が痛そうで気の毒だわ


802 :不倫体験 2013/11/17(日) 11:53:08 ID:
もう自分の保身とか考えている場合じゃないぞ。
彼女は騙されていた、無実だと証明する事が先決だ。
弁護士をつけて身の潔白を証明しろ。

別居していても嫁であることは事実、そこを認めろ。
そこから先は夫婦の問題、逃げてないでケリつけるかどうか腹くくれ。

双子だけでも大変なのに自閉児だとすごく大変なんだと想像できる。
家の軽度のアスペ児でも色々メンドクサイ。
行政とか色々支援とか調べてみた事あるか?夫婦で。
嫁とのことを中途半端にしていた為に、他人を巻き込むな。