1 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:30:02 ID:xCu
クッソメシウマwww

しかも不倫www



マジで死ね
4 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:34:23 ID:xCu
俺 29歳 自営業

姉 32歳 専業主婦

父 54歳 リーマン

母 54歳 パート

ちなみにこのことを俺が知ったのは昨日の夜、父から電話かかってきて呼び出された

>>2 なんて言えばいい?

>>3 家族フィルター込でもかなり美人やし、数人とやってたらしいwww
6 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:39:20 ID:xCu
義兄は現場に乗り込んだらしいwww

感じのいい人やったのにな…っても数回しかあってないけどwww

呼び出された理由が姉の不始末を一家そろってお詫びwwwするってよwww

俺関係ないしwwwって帰ったわwww
7 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:40:20 ID:VNb
しそうじゃなくて確定だな
8 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:41:28 ID:zQD
>>6
姉は昔から性依存症?
9 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:43:07 ID:zQD
お姉さん有名人の誰に似てる?
10 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:46:44 ID:xCu
元々姉絶対主義の家庭やし俺の事は空気扱いやったから別に恩を感じないしな

両親には自営業じゃなくてただの高卒会社員と言ってるから完全に下に見られてる

実際は高卒フリーター4年で金ためて大学行って頑張って会社起こしてようやく安定したのによけいなストレス増やすなよwww

>>8 どうやろ?姉は進学校でいろいろ物もらってたみたい

>>9 北川景子とか、おのまちこ?だっけ、ガンボに出てた人みたいな感じかな?
11 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:48:12 ID:pHK
オップに出てくる姉の話がどいつもこいつもゴミクズなんだが何なの
12 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:51:30 ID:Uu8
やさしいお姉ちゃんはどこにもいないのか
13 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:52:05 ID:xCu
一家でお詫び(慰謝料)のお金も何とかしてくれって言われたわwww

お金ないから無理って断ったら、家族の一大事でしょ!って母がwwwいや、姉の自業自得やろwww

>>11 どこかに2次元みたいな弟に甘々なお姉ちゃんはいないのか…
14 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:52:40 ID:Tc9
伝説の92脳の女は姉に限らずおるよ
15 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:53:03 ID:zQD
子供は居なかったんか?
17 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:57:04 ID:xCu
ちなみに、姉は俺が実家に着いたときは部屋に引きこもってたwwwなんなのアイツwww

>>14 少なくともこっちがお金払うのは理解してるっぽい

>>15 いるよ。4歳。実家にいないから義兄が連れてるんじゃない?
   
18 :不倫体験 2015/08/29(土) 20:57:44 ID:Uu8
>>17
うわー
19 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:03:09 ID:xCu
ちょっと相談なんだが親に教えてるワンルームマンション(今住んでる家に帰れないときのための簡易宿泊所扱い)
から引っ越した方がいい?両親、住所も知ってるし…でも実家とはかなりの距離があるし…
20 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:05:23 ID:zQD
何のための引越し?
慰謝料義援金請求される為の引越し?
21 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:05:49 ID:zQD
慰謝料と養育費やな……
22 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:07:50 ID:xCu
>>20 家庭版では粘着されるのが定番やし…

>>21 今まで働いてないアラサーの女が苦しむのか……ざwまwぁwww
23 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:09:22 ID:zQD
パパは姉を引き取って同居させる気?
姉は何か資格持っている?
24 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:11:59 ID:njX
本人(姉)に請求しろでいいんじゃね
お前には関係ないんだろ
25 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:14:27 ID:xCu
>>23 そうみたい、なんか仕送りしてほしいみたいなことも言ってたし
   資格とかは知らんな

>>24 姉に請求するでしょ。姉に請求→払えない→両親に泣きつく→両親払えない→俺に金の無心の流れやぞwww
26 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:19:30 ID:njX
>>25
それは感情論だからお前の家庭の事情までシランがな
ひろゆきみたいに踏み倒し確定なんだろ
27 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:22:40 ID:xCu
>>26 ならぜひとも、義兄に頑張ってもらって実家を更地にするほど毟り取って欲しいわwww
28 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:26:37 ID:VNb
>>27
そのためにはお前の協力がいるな


義兄に
29 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:34:16 ID:njX
>>27
ないヤツからは取れないから
日本は犯罪者に優しいのよ
30 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:37:52 ID:xCu
>>28 俺のすることはないんじゃね?証拠あるみたいやし

>>29 親はそこそこ持ってそうだが…単に自分の懐から金出したくないだけっぽい
    父は地元では割と有名な企業に勤めてるし
31 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:40:47 ID:njX
>>30
未成年じゃないんだから親は関係ないでしょ
BBA板みたいなバカな流れにしたいのかよ
32 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:42:34 ID:zQD
孫は可愛いんやろ爺婆さん?なんて言うてる?
保育園か幼稚園やな
33 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:48:35 ID:xCu
>>31 今までの流れからすると結局親が払いそうだから無関係ではない?

>>32 あんたも○○(甥っ子)ちゃんに会えなくなるんよ!年賀状でしか知らない甥っ子の事言われましても…って感じ
    父母はあえなくなると思ってるみたい 
34 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:50:01 ID:zQD
エリートのパパの老後の資金と年金が慰謝料と養育費に溶けるわけやな?
35 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:50:27 ID:d5M
便乗して慰謝料とれ
36 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:54:45 ID:xCu
>>34 本気でメシウマwww

>>35 何の慰謝料だよwww

父は工場勤務なのにスーツで仕事行ってるからそこそこもらってるんじゃない?
37 :不倫体験 2015/08/29(土) 21:56:35 ID:zQD
>>36
なら
退職金も年金も充実していんやろ
38 :不倫体験 2015/08/29(土) 22:00:38 ID:xCu
>>37
かもね。でも夫婦の貯金から使い込みあったから確実に慰謝料に上乗せされるやろね
もしくは財産分与0とかかも

そういや遺産がもらえんかってもいいんか?って言われたけど要らんって言っといたw
そのかわり老後の面倒も見んからなって言っといた
39 :不倫体験 2015/08/29(土) 22:06:51 ID:xCu
そろそろ落ちるわ 愚痴に付き合ってくれた人ありがとう
41 :不倫体験 2015/08/29(土) 22:38:02 ID:74b
世の中にはこういう家庭もあるんだなぁ