569 :不倫体験 2012/08/25(土) 01:32:55 ID:
4年前に離婚した元嫁から手紙がきたよ。
内容は不倫したことと当時の暴言の数々を謝罪して
あなたのそばで罪を償いたいというものだった。

今更何をアホなことぬかしとんじゃ。
お前の「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は忘れてへんぞ。

手紙はグシャグシャに丸めて土足で何度も踏みつけて
広げて一度コピーとってからビリビリに破って燃やしてやったよ。


570 :不倫体験 2012/08/25(土) 01:33:48 ID:
よくやった!


571 :不倫体験 2012/08/25(土) 01:34:43 ID:
わろた


572 :不倫体験 2012/08/25(土) 03:02:48 ID:
>>569
ロミオスレにでも晒してやればいいのにw


573 :不倫体験 2012/08/25(土) 04:37:10 ID:
>>569
できれば4年前のことkwsk


574 :不倫体験 2012/08/25(土) 07:26:17 ID:
>>569
>「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」
どんなんだよw
気になるな


576 :不倫体験 2012/08/25(土) 10:05:30 ID:
>>569
ちゃんとコピーしたところがいいなw
ぜひ晒してくれ


595 :不倫体験 2012/08/28(火) 23:35:25 ID:
>>573
元嫁、高校時代の後輩と不倫
遅い帰宅その他諸々が増えてメール見て発覚

元嫁から「キモいんじゃ!」「ストーカー男」「女は男の所有物とちゃう」等
数々の暴言をいただき心の底から愛情冷える
間男と元嫁(の親)から少々の慰謝料とって離婚

家売り払って親と同居、転職して現在にいたる
新しい交際相手はいるが相手の親から結婚を反対されている(1が原因)


596 :不倫体験 2012/08/28(火) 23:58:53 ID:
>>576
全文は勘弁
「あの頃の私は(後輩)君と再会して、青春時代に戻ってしまっていました。
本当にアホやったと思います。あの頃の私を殴りたい思いです。
本当に大切なものを見失って、はしゃいでたんだと思います。」
「○○君にひどい事いっぱい言ってしまった。悔やんでも悔やみきれない。
本心から言ったんじゃないんです。わかってても引き返されへんかった。
○○君を傷つけるとわかってて言ってしまった。自分自身も傷つけてた。本当に子供でした。
逆ギレってわかってました。ごめんなさい。」
「誤って(多分漢字間違い)許してくれるとは思ってません。でも会って誤りたい。
私が○○君に言ったように馬倒(罵倒のことかな)して欲しいです。」
「もしも許されるなら、もう一度○○君の近くで自分のしてしまった事をつぐないたいです。
お父さんやお母さん、おじいちゃんにもきちんと誤りたいです。(祖父はもう死んだが)
自分の人生をかけて傷つけてしまった○○君をいやしてあげたいです。」
「(償うことが)無理なら、せめて会って誤らせて下さい。土下座でもなんでもします。
私が言ったようにひどい事を言って私を責めて下さい。」
「今ならわかります。○○君こそ私にとって必要な人だったと思います。」

などなど便箋4枚にわたって書かれている。


597 :不倫体験 2012/08/29(水) 00:04:27 ID:
全力で逃げろ


598 :不倫体験 2012/08/29(水) 01:02:27 ID:
>>596
こえー


600 :不倫体験 2012/08/29(水) 04:09:27 ID:
汚嫁にあったらニコニコしながら『え?死ねばいいのに!』って言おうね。


601 :不倫体験 2012/08/29(水) 06:06:48 ID:
4年も経ってアプローチしてきたのは困窮してるからか?


602 :不倫体験 2012/08/29(水) 07:03:27 ID:
ATM探しも大変だな


603 :不倫体験 2012/08/29(水) 08:01:47 ID:
>>596
ロミオメールじゃなくてジュリエットメールかw
どこかのスレに全文晒せよw
多分フルボッコになるだろうからその有り様を見せてやれwww


605 :不倫体験 2012/08/29(水) 11:38:34 ID:
>>596
クシャクシャにした気持ちは痛いほど判るわ