163 :不倫体験 2016/12/17(土) 10:49:25 ID:
もう離婚したんだけど聞いてくれるかなw
文字にするとすごくややこしいけど元義実家の義父と元主人は血縁なし、元主人は義母の連れ子。
でその下に弟がいたのね。
でも義父と義母は入籍してなくって、弟は義母の名を名乗ってたの。「新しい家族のかたち」って言ってたのを素直に受け取ったし、税金で損してるよなーくらいにしか思わなかったので深く聞かなかった。
関係はまぁまぁ良好で、色々あったけどよその嫁姑よりは仲良くさせてもらってた。
ある時義母と飲んでたら「私達は駆け落ちしてきた」と言い出してよく聞いたら不倫して駆け落ちしてやがるの。
元主人の実父と義母はまだ籍が抜けてなかったし、弟は義父の子なのに元主人の実父の子と戸籍には書いてある状態。
ちょうどその時元主人がお花畑真っ盛りでそのことを相談したくてモヤモヤしてた時期だったから相談できなくなってしまった。
それからは保育所に通う息子抱えてフルタイム勤務で、お花畑の元主人は家事育児も非協力的な上に稼ぎも少ないしで毎日悲惨だった。
そしてとある日に私が職場の飲み会(年1開催)でひどく酔った後輩の女の子を介抱して終電を逃してしまった。
元主人に連絡をしても繋がらないので、メールで事情と始発で帰る旨を伝えてその通りに帰宅。
後日そのことを元主人から聞いた義実家が「嫁が不倫している」と親戚中に言い出して、あれよあれよという間に離婚へ。
こちらも色々と準備していたので、慰謝料養育費で元主人はあっさりプリに捨てられて実家で暮らしてるけどいまだに縋ってくる。
ここで高機能ATMをお持ちの皆さんが本当に羨ましいですwww
2015年から2016年は本当に大変だったからここで吐き出しちゃった。長文すいません。
164 :不倫体験 2016/12/17(土) 12:26:18 ID:
>>163
シタの家族がありえない
グズ家族だね
親戚中に言いふらしても「人の事言える立場かw」って感じだよねww
会社の略奪上司も他人の不倫話ばっかりしてたw不倫する奴頭おかしすぎるわ
166 :不倫体験 2016/12/17(土) 14:24:26 ID:
>>163
お疲れ様
167 :不倫体験 2016/12/17(土) 23:12:07 ID:
>>163
いろいろ乙でした。息子さんとあなたが来年は幸せになりますように。
165 :不倫体験 2016/12/17(土) 13:29:39 ID:
頭がおかしいから不倫するんだろうしね
169 :不倫体験 2016/12/18(日) 00:07:50 ID:
そんなネガティブ思考はやめて、自分が因果をぶった切ったるわくらいの勢いでいこうよ
170 :不倫体験 2016/12/18(日) 00:43:37 ID:
そうだよね、例えシタの子でも
可愛い我が子が将来苦しむのは嫌だ
171 :不倫体験 2016/12/18(日) 01:28:41 ID:
機能不全の家庭で育つとどうしてもね
172 :不倫体験 2016/12/18(日) 01:47:35 ID:
>>171
機能不全の家庭だと、不倫したりされたりしやすい性格に育つということ?
173 :不倫体験 2016/12/18(日) 01:49:41 ID:
機能不全の家庭で育つとプリになるってことかなあ?
174 :不倫体験 2016/12/18(日) 01:55:41 ID:
足りなかった愛情を歪んだ方法で求めるんじゃないのかな。
父性を求めておっさんと付き合うとか、我慢するサレを見て愛情を試しても良いと刷り込まれるとかね。
175 :不倫体験 2016/12/18(日) 02:00:55 ID:
虐待の連鎖みたいな感じかな?
176 :不倫体験 2016/12/18(日) 02:23:28 ID:
でも再構築しないならそれも仕方ないことなのかもね。
努力して関係を改善する姿を見せられないんだから。
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1481713977/