132 :不倫体験 2016/12/16(金) 18:17:53 ID:
私の両親はラブラブだった
だから私が不倫されたと判明した時の父親の怒りは凄かった、あと兄弟姉妹も
ほんとーは離婚したいなぁw
でも封ル護士さんとト=[タルのお金とbゥ養育費とか諸=X計算して、子bヌもが巣だってャVタが定年退職bキる頃に離婚すb驍フがベターだbチた
だかb辜VタはATMでしかないわ、故障しない程度のメンテだけしてる
134 :不倫体験 2016/12/16(金) 19:25:02 ID:
>>132
父はどうやってシタを〆たの?
155 :不倫体験 2016/12/17(土) 01:31:19 ID:
>>132
私も損得勘定では当面別れないのが正解だった。したと一緒にいてて精神的に保つのか不安だったけど、わかれても精神面の不安はあるからね。
133 :不倫体験 2016/12/16(金) 19:21:29 ID:
それで耐えられる?
年配の人ならいいかもね
136 :不倫体験 2016/12/16(金) 19:58:03 ID:
まあ、きっちり責任取らされたりすんだよな。
140 :不倫体験 2016/12/16(金) 23:46:59 ID:
話聞くだけでつらいな。
ハードだね。おつかれ。
141 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:09:10 ID:
再構築も離婚も選ばずATMだと思って過ごしてきたけど無性に離婚したくなってきた。
とはいえ、今はパートだし、下は未就学児。
私の婚前貯金を頭金に安いマンションでも買って離婚したいなぁ…
賃貸住むより安く済むし。
子供達とのんびり過ごしたいよ
142 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:12:14 ID:
>>141
お金あるなら離婚してもいいんじゃないの?
世間体?
それとも父親が必要とかいうやつ?
144 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:16:50 ID:
>>142
さほどお金に余裕があるわけじゃないけど、
頭金にマンションの半額分くらい突っ込めるから買えそうだなーと妄想し始めてね。
安い中古だけど。
上の子はパパが大好きだから悩むところでもあり。
でも私が精神的に疲れちゃうより別れた方が子供にもいいのかなあ、とか。
サクッと決められる性格なら2年も悩まないわ。
我ながら優柔不断。
148 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:30:57 ID:
>>144
別れた方が子供にいいって、どういう理由なの?
2年悩むなら、なにかしらが心に引っかかってるわよね
152 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:43:04 ID:
>>148
金銭面かな。旦那は平均よりは稼ぎはいい。
ただ、使うのも多いから、いない方が金銭的にも楽な気がしてきたw
離婚して、月イチくらいで子供達と遊んでくれればそれでいいかーとか思って妄想膨らんでるこの頃。
教育資金って言っても、学費とか塾とかの実費なら、ってくらい。
私立の医学部は無理だなー

あ、あと、下がまだ小さくて幼稚園だから、フルタイムは厳しいってのも躊躇する一因。
154 :不倫体験 2016/12/17(土) 01:24:53 ID:
>>141
こどもとのんびり暮らしたい
私もそれが望み
247 :不倫体験 2016/12/19(月) 06:23:12 ID:
>>141
収入が最低800万はないと高校進学で行き詰まる
249 :不倫体験 2016/12/19(月) 08:58:22 ID:
>>247
旦那の年収が400の人とかだっているのに余計なお世話でしょ
250 :不倫体験 2016/12/19(月) 10:02:35 ID:
>>141
それすごく分かる。
無性に離婚したくなる時来るよね。
私もパートで扶養内なんだけど扶養外せば良かった。
マンション買って働きながらのんびり暮らしたい。
145 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:22:27 ID:
将来の目標があるのはいいよね。気がまぎれるし楽しいし
146 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:28:26 ID:
だがちょっと待って欲しい
子供が小さい頃はそれで回るけど、義務教育を過ぎた頃から急激にお金がかかってくるよ
その先にはそんな未来がある、もう少しよく考えてね
147 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:30:40 ID:
学資保険に旦那名義ではいってもらうのは?
149 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:33:06 ID:
そうだよね。
小さいうちは手当もあついし、私もまだ若いから仕事もできるけど、
子供達は大きくなるし、私に何があるかわからないしね。
実家が裕福というほどではないけど孫の教育資金くらいは出してくれると言ってるから、
思い切っちゃおうかなぁーとか妄想するのだけが息抜きの毎日。
実家は地方だから帰りたくはないし、帰ってこないほうがいいとも言われる。
週末は旦那と一緒かぁ。シンドイなぁ。
151 :不倫体験 2016/12/17(土) 00:34:56 ID:
孫の教育費を出してくれるなんて裕福な部類だと思うわ
156 :不倫体験 2016/12/17(土) 02:33:36 ID:
別れても精神面の不安はあるよね。
うちなまだ旦那がプリと別れてないから、なんだかなぁ…
子供達の前では普通に接するし、旦那とも上っ面の会話は普通にしてる。
でも嘘は見抜けちゃうからしんどい。
でもフルタイムで働く決意ができないー
時短パートで子供達のケアもしやすい現状があるからな。
159 :不倫体験 2016/12/17(土) 10:02:29 ID:
頭悪そうだよねw
160 :不倫体験 2016/12/17(土) 10:10:43 ID:
一番見る目が無いのはプリごときと不倫するシタ。
そんなシタを相手に選ぶプリもサレ以下の見る目の無さよね。だって既婚て分かっての上で関係持とうっていう男だよ。
162 :不倫体験 2016/12/17(土) 10:46:02 ID:
論理破綻してまで相手を貶めなくて良いのよ?>>160
161 :不倫体験 2016/12/17(土) 10:23:45 ID:
マウンティング必死すぎる
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/furin/1481713977/